スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←急展開 →梅ジュース完成



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
急展開 ←急展開    →梅ジュース完成 梅ジュース完成
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

肝臓持参

 ←急展開 →梅ジュース完成
 昨日「本人の意思確認なしで家族が同意した臓器提供」をニュースで見ていた時、

これについて賛否両論あれど

あたしの臓器は使ってもらってもいいと思っているので

「おかーさんが脳死判定受けたら臓器提供OKだよ

その場にいた次男に言った。





 それを聞いていたオットが言った。

「肝臓はムリだな





 そうなのか

確かに毎日2本飲むけど500mlじゃなくて350mlだし・・・

い、いや、たまに3本飲むこともあるけど・・・

オットの実家に行けば「○○さんビール買わなくていい?」と聞かれる。

あたしの実家に行けば「そんなに飲むんじゃないよ」と言いながら

どなたかに頂いたビール券をくれたりする。

だから飲んでるわけじゃないけど

あたしの肝臓、提供に値しないのかと思っていたら、





 次男が

「肝臓だけ返されてもねぇ・・・と。




 
 
 いいよ、肝臓だけは持って逝ってやる




DVC00508.jpg

 パンダ君をくわえたままうたた寝するクゥ(具合が悪くなりそうなボケボケ写真


DVC00509.jpg

 パンダ君を取られるのが心配で

ご飯を食べるのも忙しく散らかして食べるくらい^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
急展開 ←急展開    →梅ジュース完成 梅ジュース完成

~ Comment ~

No title 

キャハッハ~
あたしもやん(笑)
肝臓だけは 返されるわ~^ ^;

クゥちゃん
パンダくんが今の一番のお気に入りやね~♪
かわいい~~

きこりん様 

 きこりんちゃんも肝臓お持ち帰り?

 人間が間違ってパンダ君を踏んで「ぴ~」と鳴ると
クゥはどこで寝ていても跳んできます^^;
何がそんなにいいんだろ(・・?

No title 

私も周りの人に、全部臓器提供するって、頼んでるんだけど・・・・
私も、肝臓はお持ち帰りだわ・・・
ボスよりは、長生きしたいんだけどな・・・
パンダくわえたまま、寝てるクゥちゃん、可愛いな~

No title 

↑↑
皆さん、肝臓は駄目っぽいですね
私のは大丈夫だ!!きっと!!

私は、保険証カードの裏に
提供の有無を書き込めるようになっていたので
それに全て提供にしておいたよ

bossmama様 

 あたしもクゥよりは長生きしないといけないと思っています。

 2代目パンダ君の調子が悪いので3代目も近いと思います^^;
取られまいと威嚇する時があり、ちょっと困っています(+_+)

あっぷるパイ様 

 保険証カードの裏に書き込んでシールを貼るんですよね?
書いていなかったので、とりあえず口頭で意思表示しておきました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【急展開】へ  【梅ジュース完成】へ
