スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←肝臓持参 →バナナの歌



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
肝臓持参 ←肝臓持参    →バナナの歌 バナナの歌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

梅ジュース完成

 ←肝臓持参 →バナナの歌
 できた・・・梅ジュース

正確にはできていた・・・。

床下収納に入れっぱなしですっかり忘れていた



DVC00447.jpg

                 ↓


                 ↓


                 ↓

DVC00510.jpg


 梅はすっかりシワくちゃおばあさん

DVC00511.jpg

 真っ先に次男が炭酸を入れて飲んでいた。

これを飲んで、この暑さの疲れを癒してもらおう・・・。





 あ、あたしは焼酎買って来よっと


DVC00513.jpg

 散歩を待つクゥ

暑さが和らぐ夕方までこうして玄関で待っている^^;

早く涼しくならないかなぁ・・・。





 昨日次男の部屋のエアコンも購入したことを言ったら

次男が「部屋にエアコンがないなんてありえないでしょと。

今までそんなこと言ったことないのになぁ(・・?と思っていたら

2週間前に唯一エアコンがある長男のアパートに行って

15歳にして(遅っ)エアコンのすばらしさを知ってしまったのだそうだ。

あたしは大学生の生活を見せたくて連れて行ったのに・・・。

要らぬ知識を与えてしまったようだ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
肝臓持参 ←肝臓持参    →バナナの歌 バナナの歌

~ Comment ~

No title 

焼酎ホームメイド梅ジュース割り。
ものすごくおいしそうですねぇ!!
梅、大好きです。
クゥちゃんの寝姿!かわいすぎます!
次男くん。いい味出してますねぇ。

No title 

梅ジュース美味しそうですね
これ見て、うちの床下収納にも5~6年位まえにつけた、梅酒思い出して・・・・にごっては、いないんだけど、大丈夫なのかな~


Blue Dolphine様 

 お砂糖を基本の量より減らしたので
甘さ控えめでなかなか良いお味でした^^;
本日焼酎を購入しようと思っています(^^)v

bossmama様 

 梅酒は数年大丈夫じゃないでしょうか?
何かの本で読みましたが、ワインじゃないけど「○○年物」と言って
大事に飲んでいる人いましたよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【肝臓持参】へ  【バナナの歌】へ
