スポンサー広告


 ←梅ジュース完成 →スタンダード



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

バナナの歌

 ←梅ジュース完成 →スタンダード
 先日テレビを見ていて

AKB48のライブ?でファンの男の子達が映った時

「あの中にウチの息子がいたら・・・ちょっとイヤかもと思っていたら、

先日次男が「あ~頭から離れねぇとブツブツ言っていたので、

「何が?」と尋ねたら

学校で次男の後ろの席の男子がAKB48の大ファンで

一日中AKB48の歌を歌っていたのだそうだ。

歌をまともに聞いたことのない次男でもイヤでも頭に入ったらしく

頭の中であの歌がずっと流れていたんだそうだ。

洗脳される日も近いかな・・・(* ̄m ̄)プッ



 

 そういえば、長男がまだ生後2ヶ月頃

アパートの隣の部屋の住人が

ウチの長男より数ヶ月早く生まれた息子さんによ~く歌を歌っていた。

ベランダ越しに聞こえてきた歌は




「バナナンバナナン、バ・ナ・ナ

 


 聞いてしまった日は、やはりあたしの頭の中も「バナナンバナナン・・・」と

グルグル回っていたなぁ・・・




DVC00515.jpg

 「クゥうるしゃいなぁ~^^;」と言われながらも飽きずにパンダ君と遊ぶクゥ。

後ろ足はお馴染みのカエル足


DVC00516.jpg
 
 パンダ君を取られまいと厳しい顔^^;



DVC00517 (1)

 でもこの目は「取れるなら取ってみな~」と挑発している^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

バナナの歌、懐かしいなぁ
私も、スーパーで流れてた歌、耳に残ってて、一人で歌ってることある・・・
とれるなら、とってみろ・・・ってこれがまた、楽しいんでしょうね!

bossmama様 

 オモチャを持ってきて、わざと人間の前に落として
「取れるかな?」って顔をされると
挑発とわかっていても乗ってしまいます^^;

 今日はあたしの頭の中をAKBの「I love you~・・・・♪」が回っていますi-282
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ジュース完成】へ  【スタンダード】へ
