スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バナナの歌 →kojirou年齢制限に引っかかる(-_-)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

スタンダード

 ←バナナの歌 →kojirou年齢制限に引っかかる(-_-)

DVC00520.jpg

 マローボーンをかじっているクゥ



DVC00519.jpg

 硬質ナイロン製で丈夫らしいけど

今やほとんど原型をとどめていない。




DVC00518.jpg


 原型をとどめていないクゥの顔。

タルタルは首だけじゃないのだ。

そういやお盆に会った友人に

「土佐犬の血まじってる?」って聞かれた。

先日は散歩中のおじいさんに

「柴犬にしては大きいなとも・・・。




 ねぇ、クゥはスタンダードなラブラドール顔じゃないの



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、土佐犬や柴犬に間違えられるの~(笑)
こんな可愛いラブちゃん、なのにね・・・・
ボスは、身体のサイズが特別大きいから、何回か白熊がきた~って、にげられたことある・・・


No title 

ご近所に土佐犬と柴犬が多いんですか?
どこからどうみても、ハンサムなラブですよねぇ!
イエローラブは、クロや茶より、タルタル(うちの場合は、しわしわ?)が目立つような気がします・・・

bossmama様 

 土佐犬?と言われたのはこれで5回目です^^;
似てなくもない・・・か(・・?
でも「柴犬にしては大きいな。」と言われた時は
「色しか似てないんですけど」と思いました^^;

Blue Dolphine様 

 近くに柴犬はいますが土佐犬はいません。
って近くどころかこの県にいるのか(・・?
クゥは32キロで少し太り気味なのかな、
だから間違えられるのか(・・?

No title 

手で押さえて食べてる姿って可愛いよね~
( ´艸`)

どう見ても、柴犬じゃないって(笑)
ハンサムなのに・・失礼ね(プンプン

No title 

言われてみれば~~土佐犬?
そうねえ~~柴ちゃん?

いやいや・・そんな・・

おけい様 

 あたし、猫や犬の手(前足)が大好き~( ´艸`)

 「柴犬にしちゃぁ大きいな」って言われた時は
「マジ?マジでそう思うわけi-198」と思いましたもん^^;
柴犬はありえないと思います( ̄^ ̄)

あっぷるパイ様 

 そちら土佐犬出身地に近いですよね。
こっちに土佐犬ているのかなぁ・・・。
実物を見たことある人は少ないと思うんですけど・・・。

 でも柴犬はありえない( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バナナの歌】へ  【kojirou年齢制限に引っかかる(-_-)】へ
