スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スタンダード →始めてみます( ̄^ ̄)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

kojirou年齢制限に引っかかる(-_-)

 ←スタンダード →始めてみます( ̄^ ̄)
 先日友人が「職場でヨガを習ってる人がいる。」と言っていたのを思い出して

「いつ、どこでやっているのか聞いてちょうだいとお願いした。

この暑さで何もやる気がないけれど(暑さのせいにできてLucky

自己流柔軟体操も続かず強制的に体を動かす機会を作ろうと思って。

何だかますます体がサビてきてるような気もするし・・・。




 
 で、昨日返事が来た。

「残念・・・35歳以下対象だってと・・・。





 へ~驚いた 

ヨガって年齢制限あり?

老若男女問わずできそうだからやってみようと思ったのに。

あたし綱引きの綱なみに太い神経だけど

さすがに「35歳以下で~すとは言えないじゃないの~




 
 ヨガを何としてもやりたいと思っていたわけじゃないけど

意地でも見つけて始めてみたくなった。




DVC00521.jpg

 この暑さで涼しいところを探して寝ているクゥ。


DVC00522.jpg

 ドッグランでこの格好を見ると

ほとんどの人が(* ̄m ̄)プッって笑うんだけど、

そう言えばこんな格好で水を飲んでるワンコ見たことないな・・・。



DVC00524.jpg

 「コイツ人間か」と思える一枚。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん!!
笑わせてくれてありがとう!!
疲れが吹っ飛びました!!!
なんか、今にもしゃべりだしそうすね♪
「ねぇ、まま。暑いから、アイスクリームもってきて」って。

ヨガに年齢制限があるなんて、
ヨガらしくないですね。
ヨガって年齢とか、性別とかいろいろなものを超えて、
自然と融合して、体の気の流れをよくする、
っていうイメージがありますけど・・・?
きっとその教室が、いかがわしいのでしょう。

No title 

クゥちゃん、いいわ~
ほんとに、笑わせてもらいました
とってもかわいいよ~

No title 

あはは~
クゥちゃん やっぱ人間やん(笑)

ヨガ
年齢制限あるんやなぁ....
あたしも無理やん.....プッ

No title 

もう^^クウちゃんたら・・v-238

普通、ヨガに年齢制限はないでしょう
私が行ってたヨガ教室は
どちらかと言えば、おばさんが多かったよ

Blue Dolphine様 

 フツウにあたしが行ける教室がありました^^;
年齢制限のある教室は、聞いてくれた友人のメールだけの返事だったので
詳しいことを聞いていないのですが
もしかしたら青少年ホームとか青年会議所的なグループだったのかもしれません。

 最後のクゥの写真を見たオットが
「顔を取り替えたら人間だよなぁ」って言ってました^^;

bossmama様 

 かわいいですか・・・^^;

 ワンコと家の中で家族同様に暮らしていると
ワンコってこんなことするんだぁ・・・と驚かされることがありますよね。

きこりん様♪ 

 クゥはラブラド~ルの被り物をした人間?
あたしも時々そう思うことあります^^;

 ヨガに年齢制限があるわけないですよね~。
その教室が特別なんでしょうね。
だってインドの人達老若男女ヨガをやっていますよね・・・。

あっぷるパイ様 

 年齢制限はヨガではなく教室にあったんですね^^;
だって聞いてみた3団体とも「何歳でも」って言ってましたから。
ヨガ教室に行ってたんですね。
どんな感じだったのかなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スタンダード】へ  【始めてみます( ̄^ ̄)】へ
