スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←kojirou年齢制限に引っかかる(-_-) →毎日あっち~ね(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

始めてみます( ̄^ ̄)

 ←kojirou年齢制限に引っかかる(-_-) →毎日あっち~ね(>_
 昨日ヨガ教室の年齢制限に引っかかったkojirou。

「年齢制限のない教室だってあるさ」(あるってばフツウに)と探してみた。

ネットで探したら、田舎だから一つしかヒットしない。

しかたないかとその施設に電話してみたところ

2団体のヨガ教室があるんだそうだ。

二人の先生の電話番号を教えてもらい・・・

でもちょっと躊躇。




 だって、そこ古い体育館なんだもん




 ヨガの何たるかも知らないで場所選ぶか?って話なんだけど^^;

別のいろんな教室をやってるキレイな施設に電話してみた。





 あった




 先生に電話したら明るく対応してくれたので

来週から行くことに決定。

でも聞いちゃったよ「あの、35歳以上ですがいいですか?」と^^;

「あ、大丈夫ですよ~と言っていただき安心。

あの年齢制限のある教室ってどこなのかなぁ・・・。

青少年ホームとか青少年の家とか?

「青少年」がついたら、さすがのあたしも入っていけないもんなぁ




 
 毎週火曜日19:00から。

ちょっと楽しみ


 
DVC00526.jpg
 
 「続くことを祈ってます。」





DVC00528.jpg

 微笑みながら寝るクゥ 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

最近、何も新しいことをやろうとする気が、起らなくて、どんどん腰が重くなる私だけど・・・・
よし、がんばらなくっちゃって、元気もらいましたよ~

No title 

お~~~っ!!
ついにヨガ始めるの~?

でもさ、なぜヨガに年齢制限が?
不思議だ・・
あたしが行き始めたバレエ教室ね、60代の人もいる~^^

身体動かすのは気持ちいいからね
がんばってね

bossmama様 

 この暑さじゃ何もしたくないですよね。
あたしの場合、暑さのせいだけじゃない気がするけど^^;

おけい様 

 始めるよ~(^^)v
元体育会系としてはもう少しハードな動きのスポーツがいいんだけど
年齢的にムリな気がするし^^;
でもヨガもあの基本のポーズすらできないのに
無謀なのかもしれない・・・(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【kojirou年齢制限に引っかかる(-_-)】へ  【毎日あっち~ね(>_】へ
