スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←始めてみます( ̄^ ̄) →原価



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
始めてみます( ̄^ ̄) ←始めてみます( ̄^ ̄)    →原価 原価
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

毎日あっち~ね(>_<)

 ←始めてみます( ̄^ ̄) →原価
 お暑うございますm(__)m

さっき、ウチの声が筒抜けのお向かいさんちを見たら

車があるのに窓が締め切り。

「お、と~と~お向かいさんもエアコンつけたかと言ったら

次男が 「ウチは相変わらず・・・と^^;

暑さに弱い次男は朝からダルそう

もうちょっとのガマンだよ。

9月にはエアコンつくからさ^^;





 
 今日の室温は31℃。

エアコンの設定って28℃くらいよね。

何だ、つけても3℃しか変わらないんだな・・・。 





DVC00529.jpg

 一番暑いはずなのに、日の当たるところで寝ているクゥ





 可哀想なので久しぶりに水遊びを


DVC00532.jpg

 長男に水をかけられ楽しそう



DVC00531.jpg

 こんなに喜ぶんだから、また来週も水浴びしようね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
始めてみます( ̄^ ̄) ←始めてみます( ̄^ ̄)    →原価 原価

~ Comment ~

No title 

まだ30度ですかぁ・・・
残暑厳しいんですね。
窓が閉まっているから、冷房があるっていうのって、
こっちで言うと、窓の閉まっている車は冷房ついてるんだぁ~っていう感覚だなぁ。

クゥちゃん見てると、そんなに暑い、って感じられないですね。日向でぽかぽか、すやすや、っていう感じで。
エリーは顔はひなた、体半分は日陰、っていう位置が多かったかなぁ。

水浴び、本当に気持ちよさそうですね。
最高の笑顔ですね!!

No title 

いつも我が家は30度設定ですが
今年は暑いから28度にしています^^
3度しかかわらなくても湿度がちがってくるから
かなり涼しくかんじるんじゃないですか?
クゥちゃん、ものすごいうれしそう♪
かわいすぎる~♪
私まで涼しくかんじます(笑
さすが、水大好きラブラドール!
土佐犬じゃないですものね~(笑

No title 

こちらもまだまだ暑いよ~i-241

エアコン設定28度って言うのは会社とかじゃない?
うちは大体26度設定くらいかな?
息子の部屋なんて24度とかにしてる^^;

クゥちゃんのこんな嬉しそうな顔はじめて見たかも(笑)
ほんとに気持ちいいんだろうね~♪

No title 

うちもあっちっち~です
外は、体温より高い連日猛暑・・・
クゥちゃんと一緒に水浴びしたい・・・・

Blue Dolphine様 

 32~3度ありますが、ここは東北なのでまだいい方です。
南の方は大変だろうなぁ・・・。

 水が大好きラブラドールなので
長男が散歩している間にプール?を用意していたのですが
クゥは帰ってきて真っ先に飛び込みました。
もっと広い所で泳がせてみたいです。

るんまん様 

 エアコンを最後まで渋っていたあたしですが
設置したら一番使うのもあたしのような気がします^^;

 絶対土佐犬ではありません^^;

桜子様 

 天気予報の気温が同じでも
そちらの暑さとこっちの暑さは違うらしいですね。
さすがのあたしもまいっているので
ホント桜子さん地方の方々は大変だと思います。

 クゥ嬉しそうですよね^^;

bossmama様 

 ホントこの暑さどうにかしてほしいですね。
ワンコ達もかわいそうです。
あたしもクゥと水浴びしたい・・・^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【始めてみます( ̄^ ̄)】へ  【原価】へ
