スポンサー広告


 ←デカイなぁ・・・ →作戦



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
デカイなぁ・・・ ←デカイなぁ・・・    →作戦 作戦
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

あるはずない物

 ←デカイなぁ・・・ →作戦
02121 002
 
 床にあるはずのない「きゅうり」

我が家の庭から収穫して出窓に置いといたら

クゥの餌食となり忘れ去られていた・・・。


02121 001
 
 リビングにあるはずのない「風呂用長靴?」

やはりクゥの餌食となりこれ2代目。

初代はマシンガンで蜂の巣にされたかのごとく

噛み跡でボコボコ。

以前ペンションにクゥ同伴で宿泊した時

玄関に「風呂用長靴」が片方置き去りにされていた。

下手人はクゥだった(^_^;)



べ
 
 弁当に入っているはずのない「クゥの毛」^^;

ダンナと長男のお弁当に一度や二度ではなくトッピングされていたらしい。

「クゥ命」のダンナと長男は文句も言わず完食してくる。





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
デカイなぁ・・・ ←デカイなぁ・・・    →作戦 作戦

~ Comment ~

けっこう毛だらけ 

毛ねぇ。
あっちからもこっちからも出てきますよね。
マシューが亡くなって2年近く経つのに、
たま~にマシューのお毛毛が出てくることがあるもの!e-451
お弁当のお毛毛、私も問題なく完食ですねe-461

まこっちゃん様 

 はなちん、毛は抜けないの?
・・・抜けても短いから目立たないかな?
ラブってああ見えて抜け毛はすごいです。
以前ペットショップの方に「ラブの毛はゴールデンより始末が悪い」って言われました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【デカイなぁ・・・】へ  【作戦】へ
