スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←毎日あっち~ね(>_ →選択基準



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

原価

 ←毎日あっち~ね(>_ →選択基準
 先日イトー○ーカドーに行ったら

とってもフレンドリーに挨拶されて

「知ってる人だっけ(・・?」と挨拶を返したら

「チ○ビタ」の宣伝販売だった。

「1本350円のところ10本で1,280円。

それに3本セットもつけちゃう」って内容だったけど

あたしとオットも一本ずつ試飲して、もう2本つけてもらって1,280円。

いったい原価はおいくらかしら

ま、最近ドリンク剤LOVEだからね、

お買い上げ~




DVC00530.jpg

 玄関の方から重低音が聞こえてくると思ったら

クゥのイビキだった・・・(散らかっている靴どもは見ない見ない

こうやって頭をつけて寝ると空気の通りが悪いんだろうね。

「グ・グググ~・・・」とオヤジ的なイビキ



DVC00506.jpg

 「オヤジだなんて・・・ヒドイ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

安っ!!
ほんまに原価なんぼやねん? (笑)

クゥちゃん
気持ち良さそうに。。。^ ^
こんな広い玄関だと お昼ねしてもぜんぜんオッケ~だね!

No title 

安心して、玄関で寝てるんだね~
ボスの、いびきも、ガーガー大きなオヤジイビキだ・・・
私も、自分が寝てるとわからないけど、息のあったイビキハーモニーらしい・・・・

No title 

かわいいですね~
ブライヤーも玄関で寝るのが好きです。
あんな固そうで、お世辞にもきれいとは言えない場所なのに・・・

オヤジいびき・・顔は可愛いのに☆
ブー君も寝言で小さい声で吠えています♪

きこりん様 

 チ○ビタをあまりに安く売ってくれたので
これからは正価で買えません^^;

 玄関を毎日掃除しているわけじゃないので
クゥが玄関で寝始めたときは「え~!」と思いましたが慣れました^^;

bossmama様 

 クゥがまだ1歳くらいの頃、
人間が二階で寝ていて、階下から「グ・グ・グググ・・・」と重低音が聞こえてきた時は
「何?!あの音!」ってビックリしましたよ^^;
ワンコもイビキをかくって知らなかった^^;

ブーくん様 

 こんにちは~(*^_^*)
ブライヤー君も玄関で寝るのが好きですよね。
涼しい所を選んでいるんですね。

 イビキもそうだけど
くしゃみもオヤジくさくないですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【毎日あっち~ね(>_】へ  【選択基準】へ
