スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←原価 →ヨガ教室に行ってみた(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

選択基準

 ←原価 →ヨガ教室に行ってみた(*^_^*)
 先日新しい洗濯機が届いた。

DVC00536.jpg

 「どれ、どんなもんか見てやりましょ

カラー(白髪染め)をしながら洗面所で監視すること40分。

もともと同じメーカーだったので劇的な変化は期待していなかったけど

運転音は「東京の新しい電車の音がします。

7年前の物より明らかに静か






 でもこの洗濯機を購入した決め手は洗浄力のみ。

なんせ洗濯機を決める前にエアコン2台購入しているので

あれこれワガママを言っていられなかった。

「安くて大物をキレイに洗ってくれるのはどれ」と担当者に選んでもらった。

クゥが汚すソファカバー(パーツは5枚)

クゥを洗濯シャンプーした時のバスタオル4枚等

週末は大物洗いが多い。

前の洗濯機は当時息子達が野球をしていて、

ドラム式の少ない水量ではどうも不安だったしね。

結果、洗浄力の違いはまだよくわからないけど

前の洗濯機より力強くワシワシ洗ってくれます。

キレイになっている・・・ような気がする。





 考えてみたら昨年掃除機を購入した時の希望も

「クゥの毛がすごいので、馬力がありキレイに毛を吸い取ってくれる物」だった。

エアコンだってオットに言わせれば

「こんなに暑いのにクゥがかわいそう





 ウチはクゥのために家電を選んでいると言っても過言ではないと思います。


DVC00533.jpg
 
 「エアコンも早く買っていただければ、ここに寝ることもないのです。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、幸せそうな顔してねてますよ~
ドラム式洗濯機いいなあ~
東京の新しい電車の音聞いてみたい~

No title 

新しい洗濯機だ~^^

うちも7年使ってた洗濯機、今年新しくなったんだけど・・
エアウオッシュってめちゃ便利なの~( ´艸`)

クゥちゃんのため~ってシアワセ者だよね♪
エアコンついたらもっと幸せそうな顔して寝るのかな~?

bossmama様 

 家電が新しくなるのはうれしいです(*^_^*)
その後の支払いが怖いけど^^;

桜子様 

 桜子さんのエアウォッシュも頭にあったんだけど
エアコン購入後だったから
できるだけお安い物をさがしてこれになりました^^;

 さすがにこの暑さにも飽きましたね・・・。
買ったのにまだ来なくて使えないっていうのも辛いものがあります^^;

No title 

わかるなぁ。
家がどんどん犬モードになっていきますよねぇ。
生意気なこともいわないから、なんだか無性にかわいくて。

縦型の洗濯機、私も前使ってました。(このうちに引っ越してまた横型になっちゃったんですが・・・こっちって、たいてい家は電化製品つきなんですよ)よく落ちるし、生地が傷まないですよね。東京の新しい電車って、そんなに静かなんですか???

くぅちゃんのおかげで、新しい家電をゲットする決断ができて、楽しみがふえますね!!!

Blue Dolphine様 

 我が家、本当に犬モードです。
オットが乗る車も「クゥが乗るから」と大きい車になりました。
(オットの口実でもある( ̄^ ̄))

 東京の新しい電車^^;
発進の時の音に良く似てると思うんです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【原価】へ  【ヨガ教室に行ってみた(*^_^*)】へ
