スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←選択基準 →あと16日かぁ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ヨガ教室に行ってみた(*^_^*)

 ←選択基準 →あと16日かぁ・・・
 昨日はヨガ教室第一日目

「ヨガマットがなければタオルでもいいですよ~。裸足なので靴も要りませんよと言われていたので

Tシャツ着てジャージはいて

サンダル履いてタオル持って・・・





 洗面器に石鹸入れたら「神田川
 
 




 緊張して行ったのに

何と長男の同級生の母がいて

「ほらほら~こういうのは先生の前にいたほうが覚えるから

先生のまん前に連れ出され手を抜けない^^;

この教室なヨガ教室と言うより

ヨガや太極拳、ピラティスを交えて

音楽もスローテンポなポップス

インドの音楽を想像していったあたしには「あれれ(・・?」だったけど

ちょっとオシャレでこれもまたいいかなと。

週一回はもの足りないけれど、とりあえず続けてみようと思った次第。





 


 まだヒマな大学生(長男)がいるので

昼食を作ってもらい、あたしのお昼寝の時間も20分ほどある

「さて寝よっかなぁ~と和室に横になるとやってくる・・・



DVC00543.jpg

 「ピ~ピ~」パンダ君と遊び始めるクゥ




「お~い、うるさいよ~」と言うと

DVC00544.jpg

 「おか~さんも一緒に遊びましょ」と




DVC00543.jpg
 
 振り出しに戻る・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

いいですねぇ、おしゃれなヨガ。
息子の作ってくれるランチは、たいしたものでなくても(あ、うちの場合です)なぜかおいしいですよねぇ。

くぅちゃん・・・かわいい・・・
エリーもピコピコ大好きです。

No title 

ご飯作ってくれるなんて、いい子だな~
ヨガ楽しそうですね・・
ボスも、パンダくわえて、遊ぼうと毎日誘ってきます・・
不思議なパンダ魅力があるらしいですね

No title 

私、随分前にホットヨガに行ってたの。
いつの間にか辞めたけど・・(* ̄m ̄)プッ

ヨガもジムも長続きしないのよね。
ヨガはけっこう楽しかったんだけど・・
私、決まった曜日に行くって言うのは
むいてないみたい(笑)

究極の面倒くさがり屋なのよね^^;

Blue Dolphine様 

 オシャレなのは先生と音楽です^^;
鏡で見るあたしは・・・i-282

 あのピ~ピ~鳴るボールは結構うるさいですよね。
テレビの音聞こえませんもん( ̄^ ̄)

bossmama様 

 息子が作ってくれる昼食は
パスタ(麺を茹でるだけ)と丼物(ご飯と具をチンするだけ)です^^;
でも時間がないお昼は助かります。

 あのパンダ君はヒットでした。
どっかで寝ていてもパンダ君の音がすると走ってきます^^;

桜子様 

 ホットヨガってどんなのだろ~。
あたしすんごく体が硬いから続くか心配ですが
強制的にやらないと続かないかと思って。
次男がWii fitのヨガやれば?って言うんだけど
高いお金を出して買っても続く自信がない^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【選択基準】へ  【あと16日かぁ・・・】へ
