スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヨガ教室に行ってみた(*^_^*) →このワンちゃんすごいね(@_@;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

あと16日かぁ・・・

 ←ヨガ教室に行ってみた(*^_^*) →このワンちゃんすごいね(@_@;)
DVC00537.jpg

 毎度寝ている写真でスンマセンm(__)m

だって、動いてると撮れないんだもん


DVC00545.jpg

 ほら

あんまり暑くてクゥがかわいそうだと

長男がお風呂に入れた^^;

お風呂が壊れるのが心配だけど

楽しそうに遊んでいるのを見るとカメラを向けてしまう^^;




 昨日家電店から電話があり

エアコン設置は18日と・・・




あははは・・・・・・・・・




 ないなら、ないで我慢していただろうに

買ってしまうと「こんなに暑いのに、エアコンはいつ付くんだぁと辛さ倍増




 18日かぁ・・・いい加減涼しくなってるよなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

エアコン時間かかるんですね~
猛暑で混んでるのかな
クゥちゃん、お風呂楽しそうですね
毎日お兄ちゃんに遊んでもらって、クゥちゃん嬉しいでしょうね

No title 

くぅちゃんの行き倒れ風寝姿が、なんともかわいい~!!です。
入り心地のよさそうなお風呂ですねぇ。
くぅちゃん、お水もおもちゃだよね!!

bossmama様 

 選んだ機種が品薄だったようです。
もうこの夏は耐えるしかないようです・・・v-406

 お風呂で遊ぶのは楽しそうですが
いつかお風呂に傷が付くんじゃないかと・・・i-282

Blue Dolphine様 

 ほんとに水が好きなクゥです。
2回ほど湖に連れて行きましたが
泳ぎはへったくそでしたが^^;
嫌がらずに水で遊んでいました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヨガ教室に行ってみた(*^_^*)】へ  【このワンちゃんすごいね(@_@;)】へ
