スポンサー広告


 ←あと16日かぁ・・・ →実家のエアコン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

このワンちゃんすごいね(@_@;)

 ←あと16日かぁ・・・ →実家のエアコン


 一度You Tubeの動画をアップしてみたくて・・・

このワンちゃんすごいよね





DVC00467.jpg

 クゥも何か覚えようか?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

すごいワンちゃんですね~
これだけ長い時間2本足で立つなんて、信じられないね・・・
ボスは、運動も苦手だし、なんにもできないな~
早食い競争ぐらいかな・・・・

すんご~い! 

動画UPおめでとうございます(*^^)v
うちのわんこは「オテ」と「マテ」しかできないぞ

bossmama様 

 ワンコにあんな芸させてとか
腰は大丈夫か・・・は抜きにして
ワンコがあんなことできることにビックリです。

 クゥは・・・お手、マテ、お座り^^;
あ、ハイタッチできるよ。
高く上げた手にお手するだけだけど^^;

あっぷるパイ様 

 動画UPやってみれば簡単ですね^^;
ワンコにあんなことできるなんてビックリです。
クゥは・・・教えてもできない・・・っていうより
飼い主が教えられない^^;

No title 

今草抜きをしていてちょっと一休みにお邪魔したら、
なんとまあ、すごいわんちゃん♪
楽しませてもらいました。以前ドッグトレーナーの方が
雑種のわんこと踊ってるのをみたことがありますが、
ところどころでおやつをもらいながらで、
わんこはおやつをもらうため必死で踊ってるのをみたことがありました。
でもこのこすごいですね。
踊ってる姿が楽しそう^^
絶対背中にチャックついてて人間はいってるわー(笑

るんまん様 

 芸をさせることがいいとか悪いとかおいといて
あんなことできるのがすごい。

 この暑いのに草取りしてる
るんまんさんもすごい^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あと16日かぁ・・・】へ  【実家のエアコン】へ
