スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←このワンちゃんすごいね(@_@;) →あたしがほしい物は・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

実家のエアコン

 ←このワンちゃんすごいね(@_@;) →あたしがほしい物は・・・



 まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですかぁ?





 昨日、夏休みでヒマな長男があたしの実家に行った。

先日つけたエアコンをちゃんと使えているか心配だったので

「エアコンの設定見てきてね」と長男に頼んだ。





実家に着いてすぐ長男からメールが来た。





「暖房になってるよ





 あたしの母は目が悪い。

父は電化製品、全くノータッチ。




こりゃ、たまに見に行くべきかな





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


cookojirouをフォローしましょう


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

爆笑しちゃいました!!!
微笑ましい家族で、
本当にいいですねぇ~~!!

No title 

えーーーーっ
この時期に暖房って
熱中症にならなくてよかったね~^^;;

ほんと快適に過ごしてちょーだい(笑)

Blue Dolphine様 

 もしかして・・・とは思っていたんですけどねぇ・・・。
「ど~りで生暖かい風しか出てこないと思った。」って
言ってたそうです(+_+)

きこりん様 

 ブログ一周年おめでとうございます(*^_^*)

 快適なはずのエアコンなんですが
使う人間によってはそうでない場合もあるってことです(+_+)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【このワンちゃんすごいね(@_@;)】へ  【あたしがほしい物は・・・】へ
