スポンサー広告


 ←やる気 →言いわけですから



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
やる気 ←やる気    →言いわけですから 言いわけですから
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ことわざか、世界情勢か・・・

 ←やる気 →言いわけですから
 先日まだ夏休みでヒマな長男が

「ね、三つ子の命、1000までだっけ?」と言った。

あたし、「あ~この子にセンター試験を受けさせないのは正解だったと思ったよ・・・。




 正解を知った長男は

「そ~だよなぁ~3で割っても、そんなに生きられないよな





 こんな子が入れる大学って・・・

新聞をじっくり読んで世界情勢はバッチリ。

でも就職試験の試験官は

「三つ子の魂百まで」と言える人間を選ぶんだろうなぁ・・・。





 そんなヒマでヒマでしょうがない長男もアパートに戻る日が近づいた。

そろそろバスも予約しないといけないと思って

「何日に帰る?」と聞いたら

長男ど~ん と暗くなった・・・。

1ヵ月半もアパートを空けているので

あたしも同行すべく夜行バスや新幹線の予約をしながら

こっちまで気が重くなったよ~





DVC00555.jpg

 ほら、後ろに昼寝してる長男が写ってる。

こんな楽な生活できるの、大学生くらいのもんなんだからね




 あ~また、長男のおバカ加減を暴露しちゃったな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
やる気 ←やる気    →言いわけですから 言いわけですから

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やる気】へ  【言いわけですから】へ
