スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ことわざか、世界情勢か・・・ →筋肉痛



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

言いわけですから

 ←ことわざか、世界情勢か・・・ →筋肉痛
 エコカーの補助金が底をついたらしいね・・・。

買う予定は全くなかったけど





 来週長男のアパートに行くバスや新幹線の予約をしながら思い出した。

大阪在住の友人は大阪から宮城の実家に来る時は

必ず夜行バスを使う。

夫婦共働きでお金には十分な余裕があるお宅でも。

先月来た時は娘2人を連れて3人でバスでやって来た。

12時間かけて。

もっとすばらしいのは広島に単身赴任のご主人も

広島からバスで宮城までやって来た。





 それなのにあたしったら、

とりあえずもう少しお安いバスはないものかと探すものの

「リクライニングじゃないシートはお尻が痛くなる。」とか

「8時間でも長いのに10時間じゃなぁ・・・」とか

「ここに着いたら電車の乗換えが面倒」

結局いつものバスに決定。

それも帰りは新幹線

それでも一応「トクだ値」価格で20%off




 
 オットには「大阪からでもバスで来るのにと言われるんだけど

確かに節約しなくちゃいけないし

余計なお金を使わない方がいいのはよ~くわかってんの。

でもさ、最初にバスに8時間乗った時

お尻(尾骶骨付近)が痛くって

数日後の次男の入学式で、たった2時間椅子に座っているのも大変だったの

帰りもね、こっちに朝着いてそのまま仕事に行くのがイヤなの。

オットと次男のお弁当も作らなくちゃいけないし。





 わかってる・・・これすべて言いわけだって




DVC00564.jpg

 「・・・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

東京まで、もうちょっと近いといいのにね・・・
旅費も大変ですね
お兄ちゃん、ゆっくり休んで、いっぱい甘えて、いっぱい栄養もらって、大変だけど、また頑張ってね~

No title 

クぅ君「お母さん~♪身体のことを一番に考えなよー」
って言ってるような気がします。

私は椎間板ヘルニア持ちなので長時間のバスはもちろん、入学式の時は終った後でも暫く席を立つことが出来ませんでした。
腰は大切。
無理なさらないように・・たまには甘えましょう。

bossmama様 

 もう少し近かったら1人でも車で行くんだけどなぁ・・・。
高速を5時間運転する気力がなくなっちゃいました^^;

さら様 

 ヘルニアでしたらムリはできませんね。
丈夫なあたしですらお尻(厳密には尾骶骨)が痛くて
しばらく治りませんでしたから^^;
腰も一昨年軽いぎっくり腰をやってから
大事にするようになりました。
だって酷くなると家事ができなくて困るのは自分ですもんね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ことわざか、世界情勢か・・・】へ  【筋肉痛】へ
