スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何で覚えられないのかなぁ・・・ →タルッタル



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

すごいな・・・

 ←何で覚えられないのかなぁ・・・ →タルッタル
 昨日ユ○クロに行ったら次男の同級生の母に会った。

半年ぶりくらいかな?

今住んでる地区は子供会活動が盛んで

同学年20名の保護者が皆フレンドリーだったため

子供会活動がニガテなあたしも

「考えてみたら老人クラブまでみんな一緒。

知り合いになれて良かったんだなぁ。」
と思ったもんだ。

昨日会ったのはその中の一人。




 いつものように立ち話をしていたら急に

「も~ダメだぁ・・・」と涙ぐみ始めた

焦ったよ~

「何か悪いこと言ったかと思ったら

去年からパートである御宅のお手伝いを始めて

毎日そこのワンちゃんのお散歩をしていたんだそうだ。

そのワンちゃんが先日亡くなって

悲しくて悲しくてどうにもならず

買い物に出てきてあたしに会ったんだと。

いつもあたしがクゥの散歩をしているのを見ていたので(あら~見られてたの~

思い出したと。




 たとえ勤め先のワンちゃんでも

毎日会ってたなら、悲しいのは当たり前。

家族に「まだ泣いてるの~」って言われたらしいけど

1日や2日で忘れられるわけないじゃない、ねぇ。

オモチャのように犬や猫を飼って

「こんなはずじゃなかった。」と簡単に保健所に持ち込む人間が増えてるのに

この友人が「犬が死んだの~」って

いつまでも泣いてるような人間で嬉しかった。





 だけど・・・

この友人、色白で、あたしのように頑強じゃなくて

楚々とした日本美人。

その彼女が散歩していたのは





dir03401.jpg

 ボクサー犬

「スゲ~な」とちょっと尊敬







inu
 
 「ボクのお尻もすごいです。」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

とっても、可愛いお尻でしゅ・・・・
ボクサー犬ちゃんも、幸せですね
ワンコの一生って、ほんとに、短いですよね
いつか別れのときが、くるのかと思うと寂しくなりますね・・・・

 

えー!?
私もショック(ノд<。)゜。
そのボクサー、たぶん私の友人宅のボクサーだと思う・・・。
そうか。虹の橋を渡ったんだね。
K訓練士さんもいってたけど、信じられないような人がこの辺りにもいるらしいよ。
赤ちゃん犬を「もういらない!」と連れてきた人がいて理由を聞いたら、
「うんちもオシッコも失敗するから」って真面目に答えたそうだ。

・・・(-_-メ)

あ、お久しぶり~です(●´mn`)

bossmama様 

 ボクサー君は幸せだったと思います。
あんなに想ってくれてる人がいたんだから。
覚悟しているようでその時が来るのが怖いです。

まこっちゃん様 

 ボクサー君はある建設会社の会長さんの忘れ形見だそうです。
12歳だったって。
花巻にボクサーはそんなにいないからご友人のワンコかも。

 その赤ちゃん犬の飼い主!
あたしが〆てやる凸(`△´#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何で覚えられないのかなぁ・・・】へ  【タルッタル】へ
