スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すごいな・・・ →長男の後期の目標



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

タルッタル

 ←すごいな・・・ →長男の後期の目標
 雨ですね~少し寒いですね~

ったく、ほんの少し前まであんなに暑かったのに

天気にボチボチとか徐々にとかないのかね





 
 一昨日3回目のヨガ教室に行って

友人に「ちゃんと動いていないから筋肉痛にならないのよと言われないように

きっちりやった(つもり)。

でも二の腕と股関節付近が重い感じはあるけど。

「しばらくは階段の上り下り大変よ~。」と言われたほど体に効いていない。

あ~親切丁寧にじっくり教えてくれる先生いないかなぁ・・・。





 んで、そのヨガ教室に通い始めて気に入ったのは

最後のリラクゼーションでインストラクターさんが言う

「眉と眉の間をすこ~し広げて・・・」ってフレーズ。

いつの間にかできた眉間の一本の縦ジワを伸ばして

楽~な気持ちになりなさいってことだよねぇ・・・




100913_065121.jpg

 「ボクは眉間にシワはありません。」



DVC00564_20100916135555.jpg

 「顎や首はタルッタルだけどね



100913_063632.jpg

 「タルタルなんて言っていいんですか





 そ~だった!

あたしはお顔のタルタルが気になるお年頃~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

私はお腹のタルタルが気になるお年ごろよー
(*ノェノ)キャー

うちの次男がクウちゃんの大ファンなの(*´艸`)
「もはや犬ではない」って言ってる(笑

No title 

「眉と眉の間をひろげて~」ってフレーズは
聞いたことないけど、いいですなあ

うちのワンコは眉間にシワあるぞ v-286

No title 

私もやってみました。
なかなか難しいけど、
目をつぶって、眉と眉が離れていく図を想像したら、なんか、とってもすっきり!
おまけに、想像したとたん笑える!!
これ、息子にかちん!ときたときに使わせてもあります!!!

さら様 

 そうだった、お腹のタルタルもあった・・・。
でも目に見える顔のタルタルを先に何とかしたい!

 「もはや犬ではない」って、クゥも思っています^^;

あっぷるパイ様 

 「眉と眉の間を・・・」って聞くと
顔の筋肉が緩む気がします・・・その時だけですけど^^;

 あら、あっぷるパイさんのワンコいつも怒ってんの?(笑)

Blue Dolphine様 

 このフレーズ聞くと顔の筋肉が緩むんです。
いつもそうあってほしいんだけど^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【すごいな・・・】へ  【長男の後期の目標】へ
