スポンサー広告


 ←長男のアパートに来ています。 →14℃だって(+_+)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ヒマじゃないのだ。

 ←長男のアパートに来ています。 →14℃だって(+_+)
 ん~やっぱり疲れた。

夏休みが終わった長男にくっついてアパートに行って

あっちは自転車がないので

徒歩であっちこっち歩いて、重い物持って(牛乳やらペットボトルやら)

毎日・・・と言っても2日だけ1日13,000歩くらい歩いた





 次男が言っていたと・・・




 「アパートにいると、おか~さんがのんびりしていていい。」

んだそうです。





 自宅のように「お風呂掃除して~」とか

「ゲームやりすぎなんて言わないし、

あんな小さなキッチン(キッチンと言えるのか)でご飯を作る気にならないので

息子達の好きなものを買って食べさせたからね。

あたしもゆっくりできるし






 うるさい長男がアパートに帰って

長男の部屋を見たり

スーパーに買い物に行って「あ~これ今まで長男が好きだから買ってたんだなぁ」と気づいたり

すこ~し寂しい気持ちになる時があるけど

疲れたと言いながら昨日はヨガ教室に行った。

おもしろいので本も買った。

それに「時間がない」とやらないでいたことはいっぱいある。

寂しいなんて言ってる時間はない









100917_181750.jpg

 小さな怪我と皮膚疾患が絶えないクゥ

歯に見えなくもないけど

唇?の黒いところがハゲちゃってる



100917_181643.jpg

 痛かったろうになぁ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


cookojirouをフォローしましょう





 



 











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

夏が終わって、家の中の密度が薄くなるのって、
なんか、寂しいですよねぇ。
くぅちゃん、よくなりますように。

No title 

お疲れさま!!
ちょっと寂しくなっちゃった?
うちも同じかな・・
反面、ちょっとのんびり感も味わってます
DVD4本も借りてきてしまったよ(*^^)v
秋の夜長を楽しむさ~♪♪

Blue Dolphine様 

 今になって今年の夏は暑かったけど
楽しかったなぁと思います。
Blue Dolphineさんもおじいちゃんやおばあちゃんが帰って
寂しくなりましたよね、エリーちゃんも^^;

あっぷるパイ様 

 長男が帰るちょっと前や後は寂しいと思いましたが
もう慣れました^^;
自分の時間が増えてあれこれ手を出しそうです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男のアパートに来ています。】へ  【14℃だって(+_+)】へ
