スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←DNA →たくましく見える?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
DNA ←DNA    →たくましく見える? たくましく見える?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

怒られました(・_・;)

 ←DNA →たくましく見える?
 お昼に自宅に戻り、

クゥにオシッコさせようと外に出たら

見たことがないおばさんがこちらに向って歩いてきていた。

何とな~くワンコに理解なさそうに見えたので

気をつけていたのよね。

毎日散歩していると

ほとんど毎日のように会っているのに

こっちの挨拶を無表情で無視するババァおばさんとか

遠くからニッコニコ近づいてくるおばあさんとか、いろいろだからね。

でもさ、ワンコがキライでもあたしは人間だからね。

あたしには挨拶返してもいいんじゃないかね(・・?




 んで、T字路でそのおばさんが行きそうにない方に曲がり、

そのおばさん逆の方に向いたのを確認。

ホッとした時、あたしの前にとうもろこしの芯みたいなデカイ実が落ちていた。

ジャマだったし汚いから足でよけたのよね。

ホントは蹴ろうとしたんだけどスカっと空振りしたので

足でズズっと端によけた。

そしたら遠くからそのおばさんに





「こりゃぁもって帰れと怒られました・・・




 
 それに対して、あたしったら咄嗟に

「これ、ウチのじゃありません

て言い訳してました・・・

おばさんはブツブツ言いながら去って行ったけど

あたしどうすればよかったんだろうね(・・?

正直、誰かが食べて捨てたとうもろこしの芯を素手でつかんで持って行きたくない。

だったらよけないでそのままにしておけば良かった?

あの時、クゥのウ○コだと思われたと思うんだけど

ここら辺、結構大型犬のウ○コが落ちていてウチだと思われているフシもあるから

絶対にクゥのウ○コは持って帰っているんだけどな。

またワンコ飼いの評判を悪くしちゃったかな・・・。





100929_083358.jpg

 クゥはみ~んなのことがだ~いスキなのにね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
DNA ←DNA    →たくましく見える? たくましく見える?

~ Comment ~

No title 

ある、ある、こういうことたまにありますよ
苦手な人は、出会ったときに、わかりますよね
噛みついたりしないのに、特に、大きい犬だと嫌がる人もありますよね
私も、とうもろこし同じように、答えると思うな~




No title 

どこにでも居るんだなあ・・こういうおばさん
気にしない、気にしない v-218

うちの近辺では
未だに夜に放し飼いにされてるワンコがいて
おっきなウ○チが放置されてたりするもんで
犬飼い家はちょっと片身が狭いです・・

No title 

お久しぶりです♪
ちゃんとウンピーを処理してる人が
怒られるってありますよね、ものすごく
悲しい(涙。始末してない人に文句いってよ~!って思っちゃいます。我が家の裏側におおきなブツをおいていった奴がいてね、自分ちだったら嫌なはずのに人んちなら平気なのか!って悲しくなるときあります。
こういうことがあるとつらい、散歩もっと楽しみたいですね。先日のわんちゃん、あれから何度も動画拝見してます♪かわいくって♪

No title 

やな思いしちゃったね。

私も前のマンションでわんこ飼ってた頃
エレベーターにおしっこした跡があって・・
うちって思われるのが嫌で掃除してたわ。

マナー守らない人のためにみんな迷惑するのよね。
でもこのおばちゃん、感じ悪すぎよね。

bossmama様 

 あたしが「このゴミは自分が捨てたんじゃないから拾わなくていい。」と
言ったみたいでカッコ悪いです^^;
でも拾いたくなかった^^;

 注意するなら始めから怒鳴らなくていいのになぁ・・・。
犬が嫌いそうな人ってわかりますよね?

あっぷるパイ様 

 ちょっと前にチワワの飼い主が
近くの田んぼの持ち主に怒られたそうです。
「農薬撒くからな!」って。
大きなウ○コがその田んぼの周りに落ちていたからなんだけど
どう考えても、そのチワワがそんなのするわけないのに。
犬の飼い主はキチンとしないといけないのにね。

るんまん様 

 ほんと、ちゃんと始末してほしいです(T_T)
でもあたし、犬は大好きだけど
他のワンコのウ○コまで拾いたくない^^;
拾い始めたらキリがないだろうし。

 あの動画のわんちゃん、飼い主に大事にされているように見えませんか?
無理やり踊らされているようには見えませんよね。

桜子様 

 このおばさんについて行って言い訳したかった^^;
でも犬が嫌いな人、いやな思いをしている人は多いんでしょうね。
近くの田んぼの持ち主なんてワンコ連れを「親のかたき」みたいに見ていますよ。
気持ちがわからなくもないんです。
その田んぼの周りすごいから。
マナーは守ってほしいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DNA】へ  【たくましく見える?】へ
