スポンサー広告


 ←怒られました(・_・;) →クゥも寝言は言うけど・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

たくましく見える?

 ←怒られました(・_・;) →クゥも寝言は言うけど・・・
 先週末、急に寒くなったのに

「寒い、寒い」と言いながらビール片手に「海猿」を見て

風邪をひいたkojirouです

そんな日曜日、鼻をグズグズさせながら猛暑でほっぽっていた畑を整理し

たくさんのパプリカ・・・

ではなく、赤くなっちゃったピーマンを収穫し

これまた玄関にほったらかしにしていたら・・・




101001_073758.jpg
 
 クゥが持ってきて食っていた。



101001_072843.jpg

 「おいしくないです
 
結局かじっただけで、赤いピーマンはまた放置された・・・。

お弁当の彩りになるし、食べ物だもの大事に使わないとね^^;





 先日、散歩中に会った知人に

「すっごい筋肉だね

と言われ「筋肉(・・?」と思っていたら

首のタルタルが筋肉に見えたんだと^^;



100930_120724.jpg

「たくましいでしょ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう














記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

くぅちゃんは、本当に男前だよぉ!

ピーマンへの反応、エリーのセロリ食べたときのリアクションにちょっと似てるかも。。。
ラブが、食べ物を放置するなんて!!感動!!

風邪はよくなりましたか?
うちは、長男がちょっと怪しい感じです。
季節の変わり目、気をつけないとですね。

Blue Dolphine様 

 男前(@_@;)
もっと言って~(*^_^*)
土佐犬と言われ慣れたので、とってもうれしい^^;

 風邪はやっと治りそうです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【怒られました(・_・;)】へ  【クゥも寝言は言うけど・・・】へ
