スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たくましく見える? →クゥも去勢します。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥも寝言は言うけど・・・

 ←たくましく見える? →クゥも去勢します。
 このワンコすごいね・・・





 クゥも夢を見て足を動かしたり

「ひゃん、ひゃん」寝言は言うけど

ここまでじゃない^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


cookojirouをフォローしましょう





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

確かに、すごいね!!
ボスも、よく寝言いって、足動かしてるけど、ここまですごくないね
どんな夢見てるのかな?

すごすぎる^^; 

kojirouさん、いろんな動画みてるんですね^^
このわんちゃん、休んでるはずなのに
起きたらドット疲れてそう(笑
何かにおいかけられてたのかな~。
先日のわんちゃん、また拝見。
私もおんなじのはらしてもらっていいですか~。
家族には、またみてる~って笑われてます。
あの笑顔がかわいくってたまらない。
kojirouさんいつもコメントありがとうございます。
リンクはらせてもらっていいでしょうか。

No title 

すごい~~っ!!(爆)
アリスも寝言言ったり、ピクピクはするけど、
これは、すごいよ(* ̄m ̄)プッ
走ってる夢見てたんかなぁ・・

No title 

かわいい~!
エリーも歩くところまではやるけど、あんなに早く走らないなぁ・・・走ってもいいのに!
楽しい夢見てるんだなぁ、きっと:)

No title 

あはは~っ
笑った笑った・・・

ほんと、起きた時にぐったりしてそうな寝言だね。
さらは寝言も言うけど

寝屁・・もします。(失礼)

おやじかっ!(笑

bossmama様 

 このワンコ、これが初めてじゃないでしょうから
いつも寝ていて疲れるでしょうね^^;

るんまん様 

 コメ返遅れてごめんなさい。
リンクはもちろんOKですよ~(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします。

 このワンちゃん寝ていてもあんなに走って
疲れるでしょうね^^;
先日のワンちゃんはあたしも好きです。
かわいくって(*^_^*)

おけい様 

 すごいよね~^^;
あたし大笑いしちゃった。
クゥも寝言?や走ってるみたいに足は動かすけど
こんなにすごくない。
人間にもいるよね、モゴモゴ寝言言うんじゃなくて
ハッキリ言う人とか^^;

Blue Dolphine様 

 最後の「あれ、今何してたっけ(・・?」みたいな顔もかわいいですよね。
どんな夢見てたのか聞いてみたいですね。

さら様 

 寝屁(* ̄m ̄)プッ
でもクゥもやる。
だいたい息子たちが隣に座っているので
「くっせ~(>_<)」と言ってます^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【たくましく見える?】へ  【クゥも去勢します。】へ
