スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クゥも去勢します。 →手術日延期



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

愛犬用

 ←クゥも去勢します。 →手術日延期
 昨日買ってきたんだけど


101004_165910.jpg

 「愛犬用」100g10円のお肉

以前オットも買ってきたことがあって、

人間様に出せない部分(切り落としにも出せないような)なんだろうね。

これでも脂が少ないところを選んだんだけど

「どんなもんかなぁ(・・?」と思いながらも

122円分(1.22kg)買っちゃった


 101004_170014.jpg

 取りあえず800gを茹でて残りは冷凍保存。




 
 夜帰ってきたオットに見せたら

「形がきれいじゃないだけで人間も食べれるんだろ?」

「人間用に買う人もいるんじゃない?」と。





 誰かスーパーの精肉担当に知り合いいないかなぁ。

あれどんな部分を出しているのか聞いてみたい。

って、今度行ったらお店の人に聞いてみよっかな?

あ、あたし達が食べるんじゃないけど

クゥに本当に大丈夫なのか・・・ね。





101003_182218.jpg

 「今日はお肉が多かったです~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

愛犬用の肉って、見たことないですよ
100g10円って、めちゃくちゃ安いですよ
牛肉じゃないんですか?
なぜ、そんなに安いんだろう?

bossmama様 

 これは豚肉です。
それにしても安いですよね。
気になるからやっぱり精肉担当の方に聞いてみようかなぁ・・・。

No title 

はじめまして(*^^*)
ぶろぐ村の最新UPの写真を見て
「???」と思いポチッとしてやってまいりました♪
そして「愛犬用」にビックリして思わずコメントを(^^;)
普通にスーパーとかで売ってたんですよね!?
すごなぁ~
初めて見ましたっ!
きっとこのお店のオーナーさん犬を飼ってらっしゃるのかな!?
そして優しい人なんだろうなぁ~♪
と勝手に想像しちゃいました(^^)

また遊びに来ますね!
ヨロシクです☆

マヤのマミー様 

 こちらこそ、はじめまして(*^_^*)
あのお肉はたまに行くスーパーにありました。
たぶん売れないお肉の処分として考えたのでしょうが
もっと売ってほしいです^^;
あと外国では骨も普通にスーパーに売ってるらしいですね。
日本はまだかなぁ・・・。

 マヤのマミーさんのブログも見せていただきました。
写真がとってもキレイですね。
羨ましいです~!!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥも去勢します。】へ  【手術日延期】へ
