スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝型 →心配は尽きない(+_+)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
朝型 ←朝型    →心配は尽きない(+_+) 心配は尽きない(+_+)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

縫い物の神様

 ←朝型 →心配は尽きない(+_+)
 足の小指はタンスの角にぶつけるためにあると思っているあたし。

昨日、長男のベッドの角にぶつけて

今でも痛い(T_T)


 

 
 お休みの日はパソコンの前に座ると

お尻に根が生えちゃって2時間は動けないので

あえて見ないようにしてお掃除、大物洗濯に励む。

そして今回は 「お掃除の神様」 (桜子さん的に)ではなく

「縫い物の神様」が降りてきたのでミシンを出したものの、

今まで頼まれて溜めに溜めていた「お直し」を始めた。

実家の母のセーターやジャージ(Sサイズのくせに普通のサイズを買うから!)

夫や自分のパンツ(アンダーウエアじゃないよ。)の裾直し6枚

これが終わった頃には「縫い物の神様」もどっか行っちゃうんだな( ̄^ ̄)

生地だけはたくさん溜まってるんだけどなぁ^^;




DVC00536_20101012111458.jpg

 「布は一生買わなくてもいいくらい買いましたよね。」





 
DVC00548.jpg

 このくるりんとした前足が気になる。

余計なお世話とわかっているけど、どうしても直してしまう^^;







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
朝型 ←朝型    →心配は尽きない(+_+) 心配は尽きない(+_+)

~ Comment ~

 

うちには掃除の神様はよく来るけど
縫い物の神様なんて来ないよ。

ミシンもないもの・・(* ̄m ̄)プッ
前はあったのにどこ行ったんだろ?

私、裁縫とアイロンが一番苦手なの。
ちゃちゃっと色々作る人って尊敬~( ´艸`)

桜子様 

 一昨日、片付けの神様が一瞬来たんだけど
すぐ帰っちゃった^^;
せっかく収納が便利になるように100均で収納グッズ買ったのに^^;

 あ、あたしもアイロン苦手(+_+)

 

縫い物できる人、超~!!!尊敬です。

衣替えの時の次男の裾直し、お店に頼みました。
1200円かかりました(|||_|||)ガビーン

テニスの大会用のユニフォームの破れ、直せず
買い替えました。7800円払いました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


それくらい縫い物できません。

「食い物の神様」はいつも降りてきてるんだけどなー



さら様 

 仕事中にKitKatを食べているあたしには
「食い物の神様」はいつでもいるんだな、きっと。
あ、「ビールの神様」も^^;

 

足の小指は車のバンパーみたいですね:)
うちにはミシンなるものはないので、いつも手縫いです・・・だから神様はこないなぁ・・・

くるんと折れ曲がった前足、気になりますよねぇ。
私もよく直してたんですけど、なんだかその姿勢が気持ちよいみたいなので、最近はぐっと我慢しています。しばらく眺めていると、バンビにみえてくる・・・そういえば、ブリーダーがエリーにつけた名前は、バンビだったっけ。

Blue Dolphine様 

 足の小指をぶつけるのって何であんなに痛いんでしょうね(T_T)
手縫いですか?
手縫いのほうが大変じゃないですか?
あたしは学校に持っていく雑巾もミシンでダダダ~と縫います^^;

 そう言えばバンビもくるりんとしますね。
痛くないからやってるんだろうけど
気になります^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝型】へ  【心配は尽きない(+_+)】へ
