スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←早食い →動物病院



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
早食い ←早食い    →動物病院 動物病院
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

50%の安心

 ←早食い →動物病院
 今朝はお弁当を作る必要もないのに4:00に起床し

大物を洗濯し掃除機もかけ、

いつもならオットに「トイレ掃除お願~いと言うところを

何故か今日はトイレもあたしがキッチリ掃除をしないと気がすまなくて

丁寧に掃除をして8:30に病院へGO




 この2日ホントにいろんなことを考えちゃったなぁ・・・。

こういうことにはからっきし弱いあたし

先生の見解は

「脂肪の塊のような気がする

「こ~やって絞るとマヨネーズみたいなものが出てくるんですよねぇ・・・。」

と言いながら絞っていたけど今日は出てこなかった。

「来週去勢手術の時に切開して中の物を出しましょう。

もし脂肪じゃなかったら病理検査に出しますが・・・。」


「怖い物ではないですか・・・?」と恐る恐る聞いたら

「たぶんとのことだった。






 まだ100%安心じゃなくて、また1週間心配が続くけど

心配が半分くらいになって

家に帰ってきたらまだ10:30だったのに

ものすご~くお腹がすいた^^;

んでその後、今度はすごい睡魔に襲われ

お昼まで爆睡




DVC00587.jpg

 心配の種はこの肩のところにポコッとあるヤツ。





 そうそう病院の待ち時間に「犬の系統図」を見ていたら

「あら、クゥそっくりと思ったワンコが



DVC00583.jpg

 土佐犬だった・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


cookojirouをフォローしましょう






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
早食い ←早食い    →動物病院 動物病院

~ Comment ~

 

ボスが、この間手術してもらった脂肪腫も見せてもらったけど、白い塊でしたよ。
お医者さん言われるように、脂肪の塊なんじゃないですか
はっきりするまで、心配だと思います
きっと大丈夫ですよ
早起きですね~

bossmama様 

 ありがとうございます。
脂肪腫ならいいな・・・。
昨日すぐにでも調べてもらいたかったけど
来週の去勢手術の時に全身麻酔をかけたついで?に
切開してみるそうです。
大したことなければいいなぁ・・・。

 

50%でも安心が増えたんだからよかったね。
不安も50%減ったんだもの。きっと大丈夫!

はっきり結果が出るまでは不安だろうけど・・
きっと「脂肪のかたまりでよかった~^^」って
ここで報告してるんじゃない?

来週は手術もあるし・・クゥちゃんガンバレ♪

 

私も心配性なので、ずっと気になってすっきりできないタイプです。
でも、今まで聞いた、いろいろな人の話をを思い起こせば、何かひどいものなら、犬って、結構進行が早くて、歩けなくなるとか、食べれなくなるとかいう症状が出るみたいですよ。

前に飼っていたマルチーズは、おなかにそんなしこりが数個ありました。ある程度大きくなってからその後はそのままで。ずっとそのままでした。

だからきっと大丈夫だと思います。

そっか~。土佐犬ってラブに似てたんだぁ。
なんか、石原裕次郎系じゃないですか?
クゥちゃんの男前は、そこに通じてたんですね!!

桜子様 

 ありがとうございます。
きっと大丈夫ですね。
元気に戻ってくると思います(*^_^*)

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。
何だか大丈夫な気がしてきました(*^_^*)

 石原裕次郎系って^^;
1歳まではジャニーズ系だったのに・・・(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【早食い】へ  【動物病院】へ
