スポンサー広告


 ←「24」のせいで・・・ →クゥのおかま記念日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

とうとう明日

 ←「24」のせいで・・・ →クゥのおかま記念日
 散歩から帰ってきて後始末を終えてリビングに入ったら


DVC00595.jpg

 クゥが行き倒れていた。



DVC00596.jpg

 運動不足かしらねぇ・・・。





 明日は去勢手術の日。

問題は肩にできた物体なんだけど・・・

一昨日触ったら





「あ・・・れ(・・?」




何とな~く小さくなった気がする。

で、昨日クゥを撫でていた次男も「小さくなったんじゃないと。

脂肪腫でも自然に小さくなることあるのかしら

何だかよくわからないけれど

明日はオットが仕事で行けないので

あたし1人でクゥを病院に連れて行く。

興奮するクゥを昔の日本家屋のような病院に

靴を脱いでスリッパを履いてガラス戸を開けて入る。

何がって、それが一番不安^^;






 そうそう最近我が家のパソコン、右クリックができなくなった。

「あ~やっぱりこのパソコンは寿命かなぁ・・・」と思っていたんだけど、

さっき「まてよ、もしかしてマウス?」

マウスをひっくり返して右クリックしたら

ちゃんとできた

これからはマウスをひっくり返して右クリックすればいいんだ( ̄^ ̄)





 カッコ悪いなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


cookojirouをフォローしましょう









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

いよいよ明日手術ですね
いろいろ心配だと思います・・・・
クゥちゃん、不安だろうけど、すぐお家に帰れるからね、
ガンバレ、クゥちゃん!!

No title 

ブログ村より来ました、じゃろーと言います。明日、頑張ってください。
腫れ物が、脂肪だったら、安心ですね。

No title 

kojirouさん、クゥちゃん頑張ってね。
クゥちゃん、ちょっとネンネしたらすぐお家帰れるよ。
術後クゥちゃんのパンダちゃんピーピーとの元気なお顔の写真楽しみにしてるからね^^

bossmama様 

 ありがとうございます。
去勢は心配していませんが
あの肩にある物体だけは心配^^;
ボス君が手術した時のbossmamaさんの気持ちがよ~くわかります。

ラムネママ様 

 ありがとうございます。
なにしろ手術なんて初めてな上に
あの腫れ物が不安にさせてくれて・・・(T_T)
脂肪であることを祈っています。

るんまん様 

 ありがとうございます。
きっと何事もなく帰って来れると信じています。
それにしても何であんなにパンダ君が好きなのかわかりません^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「24」のせいで・・・】へ  【クゥのおかま記念日】へ
