スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とうとう明日 →パラボラ犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
とうとう明日 ←とうとう明日    →パラボラ犬 パラボラ犬
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥのおかま記念日

 ←とうとう明日 →パラボラ犬
 今朝目が覚めて一番先に考えたこと・・・




「クゥの食器を隠さなきゃ




 思った通り、朝の散歩を終えると

食事場所にダッシュ

「今日はご飯ないの、ブブ(車の幼児語^^;)で病院に行くよ。」

と言ってもわかるはずもなく、ついてまわる^^;

終いには、ピ~ピ~言いながら立派なお座りをしてこっちを見る(T_T)




DVC00599.jpg

 暗いなぁ・・・

こんな顔しておか~さんが「ご飯だよ~。」と言うのを待っていた^^;




 病院に着いて、さすがに車から降ろすときは苦労したけど

病院ではジタバタするものの、いつもより言うことを聞き、

何より驚いたのは40代の女性である獣医師さんが

「ヨイショ

と一人でクゥを診察台に持ち上げた

あたしを知っている人なら「kojirouさんだってできるでしょ。」って言うと思うけど

ジタバタするクゥを持ち上げるのはホンッと大変

すごいな・・・先生



 

 その後クゥはやはりいつもよりおとなしく体重を量られ体温を測られ

ゲージに喜んで入っていった^^;

あたしが「お~い^^;」と声をかけたのに気づかず・・・(T_T)




 

 明日お昼頃クゥを受け取りに行くまで心配だけど

考えても仕方がない。

クゥを気にしないでパンを食べられるし散歩もないので

久しぶりに実家に行ってこよう。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


cookojirouをフォローしましょう










 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
とうとう明日 ←とうとう明日    →パラボラ犬 パラボラ犬

~ Comment ~

No title 

とうとう手術の日ですね。
ご飯をあげられないので、仕方ないながらも心が痛みますね。

無事に手術が終わり、色々な部分の心配事が無くなりたくさん遊びに行かれるようになる事を本当に、祈っております。

お疲れ様でした! 

そろそろお迎えの時間かな?
くぅちゃんの顔を見るまでは心配だと思うけど、くぅちゃんなら大丈夫。
ご飯をバクバクがっつくほど、元気で戻ってくるわよ!(o^∀^o)
だってくぅちゃんは、食うちゃんだもの (笑)

No title 

ガンバレ、ガンバレ、クゥちゃん!!
もう手術終わってるかな~
今夜一泊病院なんですか?
今日だけ我慢して、お家帰っていっぱいご飯食べさせてもらってね


No title 

手術をしても、きっとやっぱりクゥちゃんは男前の男の子には変わりないですよ。
エリーも、お友達の男の子も、やっぱり女の子、男の子としての特質がちゃんと残ってます。
犬どおしの挨拶の時だって、手術後もちゃんと性別は匂ってるようですよ!
筋腫で子宮や卵巣をとってしまったって、女性であることには変わりない!!
その人の人格、犬格は、臓器を超越したところにありますよね!!!
それは、人間も、犬もきっと同じです!!

今頃、沢山ごはんもらってるかな~?
コーンをつけたクウちゃん、愛嬌ふりまきそうで、楽しみです!!!

No title 

クゥちゃんごはん食べられないの
「なんでもらえないの?」って思ってるかな。

私も人間ドッグの前の絶食いつも辛いわ。
(* ̄m ̄)プッ

クゥちゃんガンバレ♪
ご褒美はきっとごちそうよね^^

にゃははは 

お散歩が無くなって自由な時間

…妙に時計を気にしたりして?

人目を気にしないで食べれるパン

…緊迫感の無い味かな?

明日、内股になったクゥをどんな表情で迎えに行くんでしょ…ひと時の犬のいない、「普通」の生活をお楽しみに(笑)

No title 

くぅちゃん・・・手術終わったかな?

今日は一日何をしていてもくぅちゃんのことで頭がいっぱいだったことでしょう・・・

くぅちゃんも頑張ったけど

kojirouさんもお疲れ様でした。

ブーくん様 

 ありがとうございます。
ご飯をあげられないのは本当にかわいそうでした^^;
心配した部分は脂肪の塊だったので安心しました。

 クゥもブー君のようにいろんな所に連れて行きたいです。
ブー君くらいに落ち着くのはいつになるんでしょうか・・・^^;

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。
そう言えばかつて筋腫で子宮を取った知人が
間違いなくあたしより女性らしかったのを思い出しました^^;

 まだ少し元気がありませんが
明日には復活しそうです(*^。^*)

桜子様 

 ありがとうございます。
ご飯をあげられないのは本当にかわいそうでした^^;

 ごちそう・・・あれ(・・?
考えてなかった^^;

和尚様 

 ひと時の「普通の」生活は短かったです。
パンも食べられなかったし(*_*)
クゥがいない時間は
まるで子供が初めてお泊りでいない日のようでした。
「今頃ご飯食べてるかなぁ・・・」とか
「もう寝たかなぁ・・・」って^^;

さら様 

 ありがとうございます。
何だか息子が初めてお泊りした日のようでした。
いつも「今何してるかな?」って考えていました。
腫れ物も心配なかったみたいで安心しました(*^_^*)

まこっちゃん様 

 ありがとうございます。
ホントに名前負けせず食欲は旺盛だったそうです^^;
現在は少し元気がないけど
明日には復活しそうな気がします。

bossmama様 

 ありがとうございます。
腫れ物も心配だったけど
クゥだけ外泊なんてなかったので
kojirou家は落ち着かない日を過ごしました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とうとう明日】へ  【パラボラ犬】へ
