スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パラボラ犬 →その後Ⅱ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
パラボラ犬 ←パラボラ犬    →その後Ⅱ その後Ⅱ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

その後

 ←パラボラ犬 →その後Ⅱ
 クゥはとっても元気。

だけどやっぱり患部に違和感があるのか痛いのか・・・

痛がっているようにも見えないけど・・・


DVC00614.jpg

 いつもこうやって伏せの状態で寝ている。

夜も落ち着かずあちこち行ったり来たり・・・。



DVC00612.jpg

 朝4時過ぎ、やっとぐっすり

奥に写っているのは、クゥが心配で一緒に寝ているオット(* ̄m ̄)プッ



DVC00616.jpg

 誰もいなくなる昼間はカラー装着。

思ったほど嫌がらない。

でも昨日オットが見ていたら

カラーをつけても傷口に届いていたそうで

だったらつけても意味ないねぇと今日からつけていない。




DVC00615.jpg


 くわえタバコ(・・?

まだ三日しかたっていないからだろうけど

患部は腫れていて以前より大きくなって、ぶ~らぶら^^;

何日くらいしたらしぼむのかしら(・・?




 それと・・・

首付近にまた同じような脂肪の塊発見

以前から小さな瘡蓋みたいなものはあったんだけど、

何で一緒に大きくならなかったかなぁ




 2週間後の抜糸の時にまた見てもらおう・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう






















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
パラボラ犬 ←パラボラ犬    →その後Ⅱ その後Ⅱ

~ Comment ~

No title 

クゥちゃんの体の一部のタマタマだったから
やっぱりいたいよね。
じゅんたりんも、そうでした。
傷はとける糸だったんだけど
日帰り手術だったので、その日の夜は傷からちがポタポタ落ちてました(涙
ガウガウ犬なのに手術した数日は私のお布団に
もぐりこみピタッとくっついて腕に顔をのせて寝てました。なのでうちは昼間、興奮しないように
きずが落ち着くまでサークルに入れてました。
(元気もなかったので)やっぱり人間と一緒で
夜になると傷がいたむのかな(静かにしてるぶん)クゥちゃんは大きいから縫い目も多いんだよね。袋もきっとおおきかったのよね。
じゅんたりん、今は袋はいずこ?です。
傷が落ち着くまで心配ですね。

No title 

クゥちゃん手術お疲れさまでした。
ひとまず、無事に終わって良かったですね。

でも、今は終わったばかりの違和感や不安などで心配ですね。
ボーンをくわえている姿は、かわいくって元気そうには見えますが・・・。
心配で気になってこちらもなかなか落ち着かないと思いますが、早く元通りのげんきい~~~~っぱいのクゥちゃんに戻る事を祈っております。

るんまん様 

 ここにきて痛そうにし始めました(*_*)
いない時にゲージ(ウチはバリケン)に入れるのもいいかもしれませんね。

 袋?大きいと思う。
毛が短いから普段からぶらぶら見えていたし^^;

ブーくん様 

 ありがとうございます。
手術前から近くにシーズン中の女の子がいるらしく
ピーピー言ってたのですが
今はそのせいでピーピー言ってるのか
痛くてピーピー言ってるのかわからず
困っています(*_*)

No title 

クゥちゃん、かわいそうに、痛いのかな~
ボスも、この間の手術のときは、2日間位、眠くてふらふらなのに、痛くて眠れないのか、ずっとヒーヒーないてばかりでした。
見てるのが、辛いですよね・・・・
患部が腫れたり赤くなってるようなら、抜糸まで待たずに病院で早く診てもらったほうが、いいんじゃないですか
カラーの半径が小さいから、届いてしまうんでしょうね
早く元の元気なクゥちゃんになってくれるのを祈ってます

No title 

クゥちゃん、早く元気になるといいですね。
エリーは入院中、痛み止めと、炎症止めを注射してもらい、翌朝迎えに行ったときは、炎症止めの薬もらって、2日間くらい飲ませていました。
夜眠れないようだったら、痛み止めもらってもよいかもしれないですね。
それとも今頃は少しまたよくなってるかな???

女の子だから、おなかの傷は10センチくらいだったかな。1週間くらいはちょっと生々しかったけど、2週間たったら、すっかりよくなったのを覚えています。抜糸はなくて、溶けるタイプの糸でした。

やっぱり、くぅちゃんも、宇宙飛行士型のコーンが要りますね♪

bossmama様 

 ありがとうございます。

 痛いんだと思います。
時々ヒャンと声を出して飛び上がるので(+_+)
いつごろ袋?がしぼむのか先生に聞いてみようと思っています。

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。

 女の子は傷が大きい分、痛みも大きいでしょうね。
何の薬か聞いてなかったんだけど
小さな粒の薬を飲ませています。
化膿止めかなぁ・・・。

 宇宙飛行士型?ちょっと興味あり^^;
だけどぶつかる頻度がもっと増えるのね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パラボラ犬】へ  【その後Ⅱ】へ
