スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←その後 →そんなもんらしい・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

その後Ⅱ

 ←その後 →そんなもんらしい・・・
 DVC00618.jpg

 こんなものなのかなぁ・・・。

座ると患部が床につくからか

ほとんど座ることなく立っている。

時々寝ようとして「ヒャン」と声を出して飛び上がる。

今までなら一日のほとんどの時間寝ていたのに・・・。

ひざにあごを乗せてきたので耳の辺りをマッサージしていたら

カクンとうたた寝?したくらい寝不足。




DVC00617.jpg

 夜、オットも次男も寝てしまい

あたしがお風呂から出てきたらやっと寝ていた。

だけどその後すぐ目を覚ましてまた立っていた・・・





 去勢はするべきと思ってやったことだけど

こんな思いをさせてかわいそうだったなぁ・・・。




DVC00619.jpg

 散歩に出ると元気なんだけど・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、かわいそうに・・・
痛いんでしょうね
ボスは、この間、消炎剤と抗生物質と痛み止めを飲ませていました。
一日も早く元気なクゥちゃんになってくれるのを祈ってます!

No title 

クゥちゃん頑張ったね~^^

痛いのかな?
でも今は痛くてかわいそうって思うかも
しれないけど、きっとよかったって
思えると思うよ。大丈夫大丈夫♪

bossmama様 

 ありがとうございます。

 薬は何かわかりませんが^^;1粒飲んでいます。
手術して5日になりますが
こんなに長引くとは思いませんでした(T_T)

桜子様 

 ありがとうございます。

 去勢は外飼いじゃないから何も痛い思いをさせなくても・・・とも思ったのですが
今後の病気の予防にもなるし
シーズン中の女の子がいても興奮しなくなると思うので決行しました。
早く回復してほしいです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【その後】へ  【そんなもんらしい・・・】へ
