スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←その後Ⅱ →グレードアップ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
その後Ⅱ ←その後Ⅱ    →グレードアップ グレードアップ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

そんなもんらしい・・・

 ←その後Ⅱ →グレードアップ
 痛みで熟睡できないクゥは昨日眠気MAXだったらしく

じ~っとあたしを見て立っているなぁと思っていたら

目がシバシバしてきて足がカクン

眠りたくてソファの上にあごを乗せてカクン




 あまりにかわいそうなので

あたしがソファに座って、あたしの太もも部分にクゥのお腹を乗っけて

後ろ足は立っている状態、前はあたしが抱っこする状態にしたら

すぐ眠りに落ちた

でも「お、重いということに気づき

頭と前足をソファに置き、あたしがお腹を抱っこしている状態にしたら

あごがソファについた途端眠りに落ちた。

どれだけ眠かったのか・・・。

それで約1時間半眠った。




 

 その間何も出来ないあたし^^;

夕食は大体できていたものの、お風呂の準備はしていないわ、

寒いわ、だんだんトイレに行きたくなるわで苦痛を味わった^^;

まぁ、お風呂はクゥのためだといえばオットは文句を言わないのでいいんだけど

さっき病院に電話してみたら助手の方が出て

「ウチの子が去勢した時もそうだったわよ~。

傷口をなめないように気をつけていれば大丈夫。」
とのことだった。




 そんなもんなのね・・・。

世の中のワンコたち、人間と共存するために痛い思いさせられてるんだな。

現在どうやら近くにシーズン中の女の子がいるらしく

クゥがピ~ピ~落ち着かずダブルで苦しんでいる。

去勢したことによって、次回からはこんなストレスからは開放される。

それだけでも良かったのかな・・・クゥのためにも飼い主のためにも。





DVC00616.jpg

 現在こうやって伏せもできない。

早く痛みがなくなってほしいなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
その後Ⅱ ←その後Ⅱ    →グレードアップ グレードアップ

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、よっぽど眠かったんですね
でも、痛くて眠れなかったんでしょうね
ママさんの膝の上なら、安心して眠れたんでしょうね
もうちょっとの辛抱だよ、クゥちゃん、ガンバレ

久しぶりだね(^.^) 

クゥちゃん、手術したんだね
大変そうです~v-406
うちのワンコの避妊手術のときはこんな感じじゃあなかったなあ
女の子だから?
傷口は舐めて治すもんだと思ってたわv-405
うちの先代、柴犬♂クンは去勢したけど
○欲旺盛だった・・最後まで・・
何でやろ?
クゥちゃんの諦めた、悟ったような表情が何とも言えないね
早く元の生活に戻れますよう!

bossmama様 

 ありがとうございます。
そうとう眠かったんだと思います。
立っててもウトウトする犬を初めて見ました^^;

あっぷるパイ様 

 お久しぶりです(*^_^*)
女の子のほうが大変だと聞きますが
痛がらない女の子もいるのかな^^;
食欲は問題なく旺盛です(^^)v

No title 

犬が寝不足になるなんて、初めて聞きました!!エリーは普通に寝てたし。というか、手術の後はいつもより寝ていたような??
人と同じで、女の子のほうが、痛みに強いんでしょうかね??

トイレに行きたいけど、寝かしてあげたいという親心わかるなぁ~!!
子供が小さいときもそんなことありましたよねぇ。

早く痛みが取れて、1日中眠って寝不足解消できますように!!

No title 

クゥちゃん、かわいそうに・・・
よほど眠かったんだね。
早くいつものように眠れるといいね~

アリスは、全然痛がらなくて、エリザベスカラー外したら、普段と変わらなかったわ。
男の子の方が大変なのかなぁ・・

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。
犬のうたた寝なんて初めて見ました。
よく「おもしろビデオ」とかテレビの特集で
小さな子が箸を持ちながら「こっくり、こっくり」やるのがありますよね。
あんな感じ^^;

おけい様 

 ありがとうございます。
ほんとに早く眠れるようになってほしいです。

 女の子の方がお腹を切るので大変だと思うんだけどな・・・。
カラーが小さくて患部に届いちゃったから
長引いているのかなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【その後Ⅱ】へ  【グレードアップ】へ
