スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そんなもんらしい・・・ →クゥ、ごめんよ~(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

グレードアップ

 ←そんなもんらしい・・・ →クゥ、ごめんよ~(T_T)
 どこかに魅力的なにほひを振り撒いている女の子がいるらしく

ピ~ピ~落ち着かないクゥが「静かになった?」と思って見ると



DVC00622.jpg

 こうやってあごを乗せて眠ろうとしている。

でも足がカクンとなるので眠れない・・・





 昨日職場から病院に電話をして「傷口だけはなめさせないように。」と言われた後

自宅に病院から「カラーが小さいのであれば、大きいのをお届けしましょうか?」と留守電が入っていた。

病院の助手さんはkojirouが住んでる街から通っているのだそうで

グレードアップしたカラーと

一週間分の薬も持ってきてくださった。

ありがたいなぁ・・・





DVC00627.jpg

 今度はパラボラアンテナというよりも

つばの広い夏の帽子?




DVC00625.jpg

 「日焼けは美容の敵ですから」




DVC00624.jpg

 これだけ長ければ傷にも届くまい。

しかし傷にも届かないけれど、ご飯にも届かない

助手さんが「大丈夫よ、ワンちゃんは上手に食べるから。」

食器の置き方を伝授してくれたけどうまく出来ず

結局あたしが食器を持って食べさせている




 留守電を聞いて病院に電話をかけたら

助手さんが不在で先生が出た。

グレードアップしたカラーを貸していただく事と

一週間分の薬をお願いした後

「あの袋の腫れはどのくらい続くんでしょうか?」と聞いたら

「ん~一週間は続くかな?大きかったから~、ふ・ふ・ふと。

「ふ・ふ・ふ」て、せんせ・・・(^_^;)

毎日ぶらぶらしていたのは見ていたけど

大型犬だからあんなもんだと思っていた。





大きかったか・・・





もったいなかったな・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

はじめまして。

クゥさん、大変でしたね。

うちのangeも先頃、目の手術をして
エリザベスカラーを付けていました。
やはり、傷の痛みよりカラーのストレスの方が
大きかったみたいで相当へこんでました。
ご飯は食べられなういし、水も飲めない、
壁にはぶつかる、隙間から覗けない....。
ほんと、見ている方がかわいそうでしたよ。

クゥさん、頑張れ!!


No title 

祝、玉無し
えぇ~とですね、経験から行きますとしぼむのには①~②週間くらいかかりますよ…うちも今じゃぺったんこ(笑)

ほんでですね、地デジアンテナも良いけど、パンツ履かせた方が楽ですよ。
うちはチンチンの窓から尻尾を出してパンツ履かせてたよ(*^^)v

No title 

クゥちゃん・・いじらしい。。(T T)
眠いんだろうに・・こんな姿見たら泣きそうにならるでしょ~?
早く痛みが治まりますよ~に。

No title 

もったいなかったような気もしますねぇ・・・
でも、やっぱり男前のクゥちゃんには変わりありません!!
頭を乗せて、の寝姿も、かなりの男前ですよ。

エリーは仰向けに寝て、まるで傷口乾燥させてたみたいだったけど、クゥちゃんは仰向きに寝てもいたいのかな?

あぁ、早くぐっすり寝かせてあげたいですねぇ!!

その、コーン、エリーのとおんなじです。
食べるときは、とってましたよ。

angeのボスママ様 

 はじめまして(*^。^*)
ありがとうございます。

 クゥはカラーをそれほど嫌がってはいないと思っていたのですが
カラーを取るといきなり元気になり
イタズラをはじめます。
考えてみたらカラーもワンコにとっては重いですよね。
自然と首が下がり、元気がないように見えるし
結構なストレスのようです(*_*)

和尚様 

 ありがとうございます。
海君のおパンツ姿を覚えていたので
2~3日したら・・・と思っていたのですが
傷口よりタマタマ不在の袋の部分を痛がったので
パンツが当たると痛かろうとあきらめました(>_<)

 成犬でもちゃんとぺったんこになるんですね?
しぼんだ袋だけブラブラしてたらイヤだなと思ってた^^;

おけい様 

 ありがとうね。
眠くても寝られない姿はほんとに可哀想だよ(T_T)
早く治ってほしいです・・・。

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。
あんなにヘソ天がお得意なのに
何故か手術後はやりません。
ダッコして下半身がつかないように寝せると
夢を見ながらぐっすり寝ます。
早く治ってほしいです。

 カラー、同じですか!
ワンコにとっては結構重いかも。
クゥの首がだんだん下がってきます(*_*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そんなもんらしい・・・】へ  【クゥ、ごめんよ~(T_T)】へ
