スポンサー広告


 ←やっとゆっくり眠れたよ(*^_^*) →ガールズトーク



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

Coo's trap

 ←やっとゆっくり眠れたよ(*^_^*) →ガールズトーク
 昨晩ヨガ教室から帰ってきたら

まだ8:30なのにリビング横の和室でオットとクゥが寝ていた。

「わ~、ちゃんと寝てるねぇ~とクゥの顔を確認して

そ~っと後ろにさがったら・・・




「ぷぅ・・・」 (注 おならではございません。)




 クゥが仕掛けたトラップ(パンダ君と言う名の罠)を踏んでしまい

クゥは飛び起きた(>_<)

このトラップに引っかかるのは初めてではなく

次男が「クゥが廊下で寝ているうちに」とソファでパンを食べようと座ったら

ソファの上のパンダ君に座ってしまい




「ぷぅ・・・」




 クゥはタタタタタタと廊下から走ってきた(>_<)




 一度あたしが起こしてしまったけれど

もう一度オットが和室の引き戸を閉めて寝せたようなので

次男と、久しぶりに帰って来ていた長男と3人で談笑していたら

異音が聞こえる・・・

そ~っと次男が和室をのぞいてみたら




「合唱だ




 クゥとオットのイビキの合唱だった^^;

オットのイビキはやかましいだけだけど

クゥがイビキをかくくらい熟睡しているのが嬉しかった




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


cookojirouをフォローしましょう









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

2人とも寝不足だったんですねぇ。
そのいびき合唱は、さぞかし安らぎのメロディーを奏でていることでしょう!!!
ゆっくり、おやすみなさい。

No title 

よかった、よかった!!
クゥちゃん大きいイビキかいて、ゆっくり寝てね
kojirouさんもゆっくり寝てね

No title 

クゥちゃん、いびきかくほど熟睡できたんだね。
よかった~^^

kojirouさんも、せつなかったね。
人間の都合で。。って書いてたけど、
でも、長生きして欲しいから・・って理由もあるんだからね。
自分を責めちゃだめだよ^^

Blue Dolphine様 

 オットは寝不足でなくてもイビキをかきますので
単にうるさいとしか思えませんでしたが^^;
クゥのイビキは嬉しかったです(*^_^*)

bossmama様 

 本当にありがとうございます。
ワンコのイビキって笑えるけど
今回は本当に嬉しかった(*^_^*)

 いつもいただくコメントも嬉しかったです。
ありがとうございます。

おけい様 

 ありがとうございます。
クゥが眠ることができないで夜中トボトボ歩く姿を見るのは辛かったです(T_T)
去勢は納得してやったことつもりだったけど
どこかギモンが残っていたんです。
でも今後は病気の可能性も減るし
後悔はしていません(*^_^*)
ありがとうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっとゆっくり眠れたよ(*^_^*)】へ  【ガールズトーク】へ
