スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Coo's trap →副産物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
Coo's trap ←Coo's trap    →副産物 副産物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ガールズトーク

 ←Coo's trap →副産物
DVC00640.jpg
 
 魅力的なクゥのお尻

まだ痛みがあるらしく日中は伏せをして眠ろうとする。

だけど伏せも後ろ足が疲れるのか2~3分で起きてしまう。

何もなかった時は尻尾もまっすぐだったけど

なぜか必ず曲がっている。





DVC00642.jpg

 きっと後ろ足に力が入ってるんだな・・・。

夜になれば疲れとあきらめもついて横になるので

夜ぐっすり寝られるだけでも良かった。





 と、思っていたら

さっき職場に、埼玉から一時帰国中の長男がメールをくれた。


DVC00643.jpg

 やっと足をくずして眠れるようになったらしい。




 今日も病院に治療に行ってくる。

抜糸は予定通り土曜日に。

でも抜糸をしてもカラーはまだ外せないかな・・・。





DVC00629.jpg

 ちょっと前に売り切れ続出?のファンデーションブラシ

あれ(・・?写真が横向きだ

クゥがこうなる前に、北海道に住む12歳年下の友人から久しぶりに電話がきた。

あれこれ話しているうちにお化粧の話になり

「おね~さん(なぜかこう呼ぶ^^;)資○堂のファンデーションブラシいいよ

「あとね、ホットビューラーと、まつげ美容液もおすすめ

と勧められて購入はしていたのにクゥ騒動で忘れ去られていた。

んで、昨日から使用。

まつげ美容液の効果は気長に待つとして

ファンデーションブラシは

 「いいかもしれない

慣れるまでスポンジより面倒くさく感じたけど

ファンデーションがきれいにつく・・・ような気がする

ホットビューラーはあたしのような短くて屈強なまつげでも

クルンと上げてくれるのかまだ疑わしいのでネットで調査中。

誰か使ってる人いないかなぁ・・・。




 久しぶりに若い?独身女性とのガールズトークがとても新鮮で楽しかったなぁ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
Coo's trap ←Coo's trap    →副産物 副産物

~ Comment ~

少し安心しました 

クゥちゃんが、パパと一緒に寝ている写真をみて、ホッしました。 連日治療に病院に行ってらっしゃるのですね。 クゥちゃんが病院嫌いにならないと良いですね。

mi-tyan様 

 ありがとうございます。
もう少ししたら病院に出発なのですが
すんなり病院に入ってくれるのか心配です^^;
でももしかしたらブンブン尻尾を振って入っていくかも^^;
どっちかな?

No title 

病院どうだった~?
眠れるようになって、よかったね~

ホットビューラー・・使ったのは、買ってから1ヶ月ぐらいかなぁ・・(* ̄m ̄)プッ
そんなに劇的にはクルンってならないよ~

おけい様 

 病院ねぇ・・・
あんなに痛い思いをしたんだから絶対拒否すると思っていたのに
ブンブン尻尾振って入って行った^^;
ほとんど瘡蓋になってもう少しで治りそうです。

 ホットビューラーは、やっぱりあたしのまつげをクルンとしてはくれないかな(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Coo's trap】へ  【副産物】へ
