スポンサー広告


 ←ガールズトーク →あ~ん(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

副産物

 ←ガールズトーク →あ~ん(T_T)
DVC00644.jpg

 病院に行くため護送車(マーチ)に乗ったクゥ

興奮して動き回り、この5分後にはカラーが外れていた・・・

一昨日から瘡蓋が取れ始め

落ちていた瘡蓋をゴミ箱に投げたら「コン」て音がしたくらい

ぶ厚い瘡蓋





 前回とても痛い思いをしたので病院にすんなり入ってくれるのか・・・

という心配は不要だったようで

尻尾をブンブン振って入って行った

さすがに診察台には「乗りません」と伏せをして抵抗したけれど

先生と助手さんに持ち上げられて抵抗を諦めたクゥ。

瘡蓋もほとんど取れて土曜日の抜糸を待つばかりとなった






DVC00645.jpg

 昨晩久しぶりに見た開脚





DVC00646.jpg

 ちょっとまだ寝るのが怖いようで伏せをして寝ているけれど

掃除をジャマするくらい頻繁に寝るようになった。





DVC00647.jpg

 そうだよねぇ・・・以前は食事と散歩以外ほとんど寝ていたんだから・・・。





 夏休みで長男がいた時に「太ったんじゃない」と少しご飯を減らして

去勢前に病院に行った時34キロもあったクゥ。

たぶんMAXは35キロあったと思う。

それが昨日量ったら31.5キロ。

1ヶ月ちょっとで3.5キロも減っていた。

食欲は変わらずあったから寝不足が原因なんだろうな・・・。

でも背中をさわって背骨がわかるくらいが丁度いいらしいので

今がベスト体重だと思う。

上から見てもウエストのくびれがわかるくらいのナイスバディ

とても辛い思いをしたけれど思いがけなく減量にも成功。





 ん~あたしもブログ書きながらチョコレート食べている場合じゃないな・・・







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

すっかり痛みがとれたみたいで、よかったですね。ダイエットも成功したことだし、快気祝いしなきゃですね!
私からは、xoxo!!

No title 

開脚座りもできるようになってきて、良かったね!
明日は、抜糸ですね
クゥちゃん、ほんとによく頑張ったね!
kojirouさんも、家族の皆さんもホッとですね
随分、体重減っちゃったね、カラーがとれたら、ゆっくり寝てね、クゥちゃん!!

No title 

少しずつ回復の傾向がみられてきて、一安心ですね。
本当に良かったです。

つらかったでしょうけれども、不意の減量成功は嬉しいですね♪
まったりとお昼寝できるとイイですね~~

No title 

護送車ってぴったりね(* ̄m ̄)プッ

でも後ろ足のばせるようになってるし
確実に回復してるね~^^

ダイエットも成功したし・・
kojirouさんも大変だったけど
クゥちゃんにとってよかったと思うよ~^^

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。
もう痛みはないようです。

 ダイエット・・・人間と同じでリバウンドに気をつけないと^^;

bossmama様 

 ありがとうございます。
当たり前だった開脚座りを見ることが出来て嬉しいです(*^_^*)
体重は短期間に減ったのは良くないですが
ベスト体重です^^;

ブーくん様 

 ありがとうございます。
減量もなかなかできるものではなかったので
取りあえずベスト体重になったのは良かったかな^^;

 治った途端、こんなに寝るんだっけ?と思うくらい寝ています。

桜子様 

 護送車みたいになっちゃったけど
運転手は楽になりました^^;

 体のために少し体重を減らしたいと思っていたので
かわいそうだけどそれだけは良かったかな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガールズトーク】へ  【あ~ん(T_T)】へ
