スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←早く治すぞ、ぎっくり腰 →回復傾向



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

せっかく良くなったと思ったのに・・・

 ←早く治すぞ、ぎっくり腰 →回復傾向
DVC00658.jpg

 久しぶりに見たヘソ天




DVC00659.jpg

 どんな夢を見ているんだか・・・。

耳、半分に折れてるし

やっと完治したかなぁ・・・





 と思っていたら

一生懸命どこかを舐めている音。

やはり、タマタマ不在の袋部分

まだ残っていた瘡蓋を取ってしまい

血が滲んでいた





DVC00661.jpg

 と言うことで再びカラーの登場




DVC00660.jpg

 「残念です・・・







 鍵コメ様からの情報と

職場に来たヤクルトさんからの情報により

あたし「ギックリ腰」じゃないかも。

考えてみたらギックリした記憶ないもの。

2日ほど前から腰に違和感を感じ始め

当日の夜、徐々に腰が痛くて曲がらなくなった。

ホンの一時間前には「回るお寿司」に歩いて行ったんだった。

「ギックリ腰は冷やしなさいよ。」と言われていたけど

こんな寒くなって腰まで冷やすのヤダと冷やさなかった。

疑惑の疲労腰痛は暖めるんだそうだ。

ある雑誌にシルクだの綿だのと素材違いのレギンスやレッグウォーマーで

夏でも5枚くらい履いて半身浴気分の人がいたっけ。

女性に冷えは禁物だものね・・・。

意識的に暖めてゆっくり休めば治るかな。






 そうそう、すっかり書き忘れていたけど

11月7日は次男の16回目の誕生日

16才とか17才っていい響きだなぁ

何でもかんでもいっぱい楽しんでほしい。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

次男君。お誕生日おめでとう!うちの長男より1つ上なんですね。15歳の響きはどうでしたか?16歳になると、ちょっと反抗期脱出するのかな?

クゥちゃん、へそ天、いいですねぇ。ホットしますねぇ。そういえば、犬っておへそあるんですかねぇ?

kojirouさんの腰も早くよくなるとよいですね。くぅちゃんは、一度瘡蓋になってるし、抜糸も終わってるから、きっともうちょっとだけのがまんですね!

2人ともよくなったら、ぱぁ~っとお祝いしてください!

エリザベスですか・・・ 

そう言えば、我が家の憐。抜糸するまでは舐めなかったので、エリザベスをしなかったけれど、抜糸後に気になるらしく舐めていたっけ。結局、少し炎症してしまったので、抗生剤と軟膏が出されたのでした。 やっぱり気になるのでしょうねぇ。 ところでkojirouさんはギックリじゃないのですか?冷えからなのでしょうか?どちらにしても痛いのは辛いですよね。お大事に。

No title 

幸せそうな顔で、へそ天最高ですね!
治そうと自分で、なめちゃうんでしょうね
クゥちゃん、もうちょっとの辛抱だよ、長い間よく頑張ったね
kojirouさん、ゆっくり休んでね
16歳おめでとう~

No title 

次男君お誕生日おめでと~^^

あ、やっぱり疲労だった?
私も結局それだったから
背筋を鍛えるように言われたの。

私の場合、運転すること多いから
バックするときに後ろに腰ひねるでしょ?
あれもかなりやばいんだって(泣)

Blue Dolphine様 

 調べちゃった^^;
犬にもおへそあるんだそうです。
確かにへその緒で繋がっているんだからあるはずなんだけど
見た目わかりませんよね~。

 ぱ~っとお祝いですか・・・。
あたし毎日一人宴会してるからなぁv-398

mi-tyan様 

 クゥは傷口ではなく、腫れている袋?部分を舐めて
ばい菌が入ったようです。
治り始めた頃、袋部分のほとんどが瘡蓋状態でしたv-393

 ギックリした覚えがないので、ギックリではなく疲労腰痛のようです。
冷えや疲労からくるらしいので
ギックリとは逆に暖めたほうがいいらしいです。
クゥの通院が終わった後で良かった~^^;

bossmama様 

 本当に久しぶりに見たヘソ天です。
今までは当たり前だったのにね^^;

 やっと16歳です。
ありがとうございます。

桜子様 

 ありがとうございます。
やっと16歳です。

 背筋を鍛えるんですね?
でも腹筋もないし・・・全部だな( ̄^ ̄)

 車をバックさせる時、腰をひねれなくて
大型トラックの運転手さんになってます。
ミラーだけで確認(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【早く治すぞ、ぎっくり腰】へ  【回復傾向】へ
