スポンサー広告


 ←回復傾向 →そろそろ年末準備



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

気合

 ←回復傾向 →そろそろ年末準備
 術後すぐ与えたガムは

なぜか2週間もかけて食べていたけど 

DVC00673.jpg

 今日与えたガムは即完食 

DVC00672.jpg

 やっと元通りになったかな。




DVC00664.jpg
 
 「お尻が気になってしかたありません。」

昨晩からカラーを外しているので

イタズラも元通りになった。

今日作ろうと思っていたお料理の新聞の切り抜きもバラバラ




 そうそう、前回腰を痛めた時

ぎっくり腰の大先輩から

「あのね、ぎっくり腰をした時ってね、

顔、老けるよ」と。

実はその話を聞く数日前に鏡を見て

「あれっって思ってたので、ものすごく納得。

だから今回鏡を見る時は、すんごく気合を入れて鏡を見た^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

元気になると、いままで痛かったことをすぅっと忘れてしまって当たり前になっちゃうけれど、どこか調子が悪くなると、健康で元気でいることのありがたさをしみじみ感じて、元気でさえいれば、それだけでよい、と思ったりしますよね。
ふけて見えるのは、心の中を鏡で見てるからなのかもしれませんね。
すっきり痛みがとれて、ヨガを再開したら、またぴちぴち若返りますよ!!

Blue Dolphine様 

 ぴちぴち?
ここ数十年聞いたことがないフレーズです^^;
でも前回鏡を見て「うわわわっ」ってビックリしたんですよ。
ぎっくり腰の大先輩が言うんだからホントかも^^;

No title 

いたずらが出来るほどになって、良かったですね♪
・・・というのも、ヘンな言い方ですが(汗)

今まで元気がなかった分、久しぶりのいたずらも少し新鮮なのではないですか?!

本当に良かったですね~~

うふふ・・・ 

元気そうな写真ですね!おいた元通り(笑)。でも、良かったですね。ところでkojirouさんの腰は如何ですか?

ブーくん様 

 久しぶりのいたずらも
「あれ、こんなことしたっけ(・・?」とか
「そ~だ、ここに何も置いちゃいけなかったんだ。」と
たった2週間前にしていたことを忘れていました^^;

 でもいたずらされても元気が一番ですね(*^_^*)

mi-tyan様 

 いたずら復活ですが元気なのがうれしいです。

 腰はだいぶ良くて着替えに手間取るくらいですが
もう少し休もうと思っています^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【回復傾向】へ  【そろそろ年末準備】へ
