スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そろそろ年末準備 →去勢の影響?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

年末準備一つ(だけ)完了

 ←そろそろ年末準備 →去勢の影響?
 昨日、5種類の年賀状裏面のデザインを作り

あとは宛先を確認し印刷を待つばかり。

年末は楽勝だわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






DVC00683.jpg

 昨日からお隣のロン毛チワワのお世話を担当しております。





DVC00684.jpg

 ちっちゃい・・・ホントちっちゃい

「夜のフードはカップ3分の1でいいよぉ」だそうで

一日3分の2杯?

クゥがフードを食べる時は一日5杯半・・・。

ま、体重比率から言えばそんなもんなんだろうけど

お金かからないわねぇ・・・。

歩いてもチャチャチャチャと忙しそうな足音はするものの

ちっとも進んでないし^^;

腰痛のリハビリには最適だったなぁ。






 DVC00687.jpg

 こちらのニャンコのご飯も・・・

目つき怖いよ~^^;

あたしも息子たちも猫好きなので

次男が猫に会いたくてついてきたけど

爪を出して全く触らせてもらえず^^;




DVC00688.jpg

 そんな2匹のお世話をして家に戻った時のクゥは

すんごいクンクン匂いをかぎに来る。

まるで「どこで浮気してきたのよとでも言ってそうな勢い。




DVC00686.jpg

 そして再び雑巾を強奪。

いい加減学習しろ、飼い主

なぜ取られるとわかって同じところに置く






DVC00690.jpg

 久しぶりにシャンプーしてキレイさっぱりしたクゥ

いたずらも完全復活





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

うん、うん、元気が一番だよ!
もう、シャンプーもできるように、きれいに治ったんですね。
うちも、ちょっと外へでて入ったら、隅々まで、浮気チェックされてますよ~

パンダ君 

クゥちゃんご愛用の「パンダ君」は、どこで調達しているのでしょう?憐にも1つほしいかもなんて思っています。近くのホームセンターや、ペットショップでは見当たりません。確か2代目ですよね?通販???  そうそうクゥちゃんのいたずらの様子。憐もそっくり!1才10ヶ月なのですけれど、4才になってもやっぱり今みたいな感じなのかなぁ・・・。

No title 

kojirouさん、もう年賀状の用意出来たの?
すごいなー
私は、今年も年末ギリギリの準備は出来てる(笑

くぅちゃん元気になってよかったね。
これくらいのいたずら・・ちょっと嬉しかったりして?

No title 

私も、友人のハムスターのお世話をしたとき、その小ささに感動してしまいました。
ねこちゃんと、ちわわちゃんのお世話か。いいなぁ。飼い主さんは、泊りがけですか?それとも夜は帰ってくるんですか?
くぅちゃん、この際、新しいお友達つくちゃって、一緒に遊んじゃったら?!

bossmama様 

 ホントに元気が一番ですね(*^。^*)
浮気チェックすごいですよね^^;
傷はたぶん完全に治ったと思います。
ありがとうございます。

mi-tyan様 

 パンダ君は3代目です^^;
でも2代目の穴が開いて音がしなくなったパンダ君とも遊んで?います。
パンダ君はホームセンターで購入しました。
正直ピ~ピ~うるさいです^^;
テレビの音も聞こえません(*_*)

 4歳になってもきっといたずらやっていると思います( ̄^ ̄)
クゥだけではないと思いたい(´_`。)

さら様 

 年賀状の裏面のデザインを作って保存しただけです^^;
あとは印刷だけだと思うと気が楽・・・と言って
ノンビリして結局ギリギリってパターンもありえる・・・。

 さらちゃんくらいになるといたずらしませんか?

Blue Dolphine様 

 小さいワンコって扱いに戸惑いますよ~。
男の子しか育ててなくて女の子の赤ちゃんを抱っこした時みたい^^;

 お隣さんは泊りだったので二日お世話しました。
残念ながらロン毛チワワはクゥが大嫌い(´_`。)
初対面からギャンギャン吼えられ3年以上経っても変わらない・・・。
いい加減慣れろよ!と言いたい( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そろそろ年末準備】へ  【去勢の影響?】へ
