スポンサー広告


 ←去勢の影響? →空いてる時間は?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

やっぱりそうなのか・・・。

 ←去勢の影響? →空いてる時間は?
DVC00704.jpg

 牧場の牛・・・ではなくクゥですから。





 どうせまじめに撮ったって

センスある写真なんて撮れないんだからと

昨日から液晶画面を見ないで撮っている。





DVC00703.jpg

 空の色すごいね、まるで編集した色みたい。





DVC00700.jpg

 これもクゥですから( ̄^ ̄)




DVC00701.jpg

 なぜこんな楽でもない格好で寝るのか・・・さっぱり理解できない(´_`。)




 コメントでもいただいたけど、

やはり去勢したせいなのか、今日の散歩もマーキングは数回。

クンクンしてちょっと足を上げたりはするものの

ほとんどオシッコしない。

こんなにすぐに変わるものなのか・・・。




DVC00705.jpg

 ちょっとうらやましいんだけど

顔がやせてスッキリしたみたい。




 いいな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

わ~♪いつものクゥちゃん!
これよこれ!この姿待ってたの~^^

ほんとに元気になってよかったね。

私もクゥちゃん羨ましい・・。
忘年会シーズンって危険だわ。

No title 

あはっ!(*^m^*)

3番目の写真。いいわぁ~♪
待受けにしたいくらい(ハート)
それにしても・・・くぅちゃんの肉きゅう立派だなー
と変なところに感心してしまいました。


No title 

くぅちゃん、肘掛けに頭を乗せてて、そのまま熟睡して、ずりずり頭が落ちちゃった、っていう感じで、本人は、きっとかなりよい寝心地のような気もします(笑)
あぁ、もう!本当にかわいいですねぇ!!

桜子様 

 この姿がクゥの真の姿?^^;

 元気になりました。
ありがとうございます(*^。^*)

 忘年会、年末、年始・・・危険ですね~^^;

さら様 

 肉球立派ですか?
お手入れもしてないし毛がボサボサだし・・・。
そう言えば誰とも比べたことないなぁ・・・。

Blue Dolphine様 

 かわいい・・・ですか?!
おっさんじゃないですか?
あ~いう寝方をするとイビキもかきますし・・・^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【去勢の影響?】へ  【空いてる時間は?】へ
