スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空いてる時間は? →ガバッと^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

週初めからつまづ(ず?)く(*_*)

 ←空いてる時間は? →ガバッと^^;

朝こんな顔で送り出され、




出勤してパソコンのスイッチを入れたら





起動はするものの、すぐ消えてまた起動を繰り返す・・・





メモリー増設を予定していたので即増設したけど直らず(>_<)





不況のおり、即買い替えを申請できずに初期化。





あ~便利だからと保存していたリストがパーになっちゃったなぁ・・・





って言うよりパソコンがないと仕事ができない(*_*)




他人のパソコンて使いづらくてストレスたまるなぁ・・・





明後日には復旧するかしらん(´Д`)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

くぅちゃんって、いつも本当に笑わせてくれますよね。おいしいものでも食べてる夢見てるのかな?それとも、ままにおなかなでてもらっている夢かな?
今のご時世コンピューターが動かないと仕事できないですよね。あんまりなおらなかったら、家に戻って、くぅちゃんと昼寝!!ってわけにはいかないですかね。

こんにちは。 

PCって使えないとほんとにこまりますよね。
一日も早くことが運びますように・・。

腰の具合はその後いかがですか?
私も先日、あぶのうございましたが
無事のりきりました^^
クゥちゃん(爆)
昨日、坊の沖縄の写真の整理をしていたんですが・・
今お邪魔してクゥちゃんの写真を拝見・・・。
やだ、クゥちゃんったらシーサーにみえるのは私だけでしょうか(笑

No title 

クゥちゃん、最高!!
可愛い~
いっぱい楽しい夢みてね~

Blue Dolphine様 

 朝パタパタしていて、ふとクゥを見てあんな顔で寝ていると
「おっ、すごい!」と思いますし、力も抜けます^^;
犬としてのプライドはないのでしょうか?

るんまん様 

 おかげさまで腰の具合はだいぶ良くなりましたよ~。
るんまんさんも無事乗り切って何よりです(*^_^*)

 じゅんたりん君はヘソ天しませんか?
ラブはしわしわだからよけいに人相(犬相?)が変わるのかなぁ(・・?
シーサーって^^;

bossmama様 

 どんな夢を見ているんでしょうね?
先日は唸ってましたよ。
次男が「お父さんにご飯を取られる夢でも見てるのかなぁ」って言ってました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【空いてる時間は?】へ  【ガバッと^^;】へ
