スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みんな友達^^; →今日の気分



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
みんな友達^^; ←みんな友達^^;    →今日の気分 今日の気分
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ケタ

 ←みんな友達^^; →今日の気分
DVC00740.jpg

 「パンダく~ん

 


 昨日友人とランチをした。

彼女とは年に1~2回しか会わないので久しぶり。

「最近赤ワインを飲んでるんだ~。」と言ったあたしに

彼女は「○○さんてあたしと似てるね~とケタケタ笑った。

「どこが?」と聞いたら

「あたしも赤ワインに変えたの~と。

彼女も大のビール党だったからね。




 でもケタが違う。

あたしビール350ml一本とワインをコップ1~2杯。

彼女ビール500mlにワインは二日に1本空ける。




 「一緒にしないでと言ったけど

夜それを聞いた飲まないオットは

「似たり寄ったりじゃねだそうだ。

そうかなぁ・・・(・・?





DVC00707.jpg

 「おか~さん夜はいつも缶かコップ持ってますよね。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
みんな友達^^; ←みんな友達^^;    →今日の気分 今日の気分

~ Comment ~

No title 

ケタ違いですか~(笑)
私も、kojirouさんと、一緒ぐらいかな~
赤ワイン美味しいよね
パンダ君、じゃなくて、タオル持って寝てるの、クゥちゃん!!

bossmama様 

 同じくらいですか~?
嬉しいです(*^_^*)
今まではワインの飲むなら白でしたが
体を温めると言う赤ワインにしてみました。
おいしいですね~(*^。^*)

 あれ、タオルではなく足拭き用雑巾です^^;

No title 

わたしはお友達と同じくらいかなぁ。ビールはそんなに飲まないけれど・・・
赤ワイン大好きです。
飲まないオットから、平日飲酒禁止令が出されてしまい、週末しか飲めません。。。(涙)

Blue Dolphine様 

 ワインは飲んでも白だったのですが
ビールでいつも体を冷やして寝ていたので
今年は暖めて寝ようかと^^;
飲酒禁止令が出ても、あたしは飲む^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【みんな友達^^;】へ  【今日の気分】へ
