スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ケタ →冬のタイヤ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ケタ ←ケタ    →冬のタイヤ 冬のタイヤ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

今日の気分

 ←ケタ →冬のタイヤ
 今ラジオを聞いていたら

節約で有名な男性タレント?(ちょっと舌が長そうな話し方をする人)が

大掃除にピッタリな曲は

KAT-TUNの「Real Face」だと言ってました。

このノリが大掃除にピッタリなんだそうです。







 ふ~ん・・・。





 「青春アミーゴ」でもいいような気がする



 
 大掃除の前に両家合わせて5種類の年賀状を印刷しながらの更新。

デザインは前回作っておいたから「楽勝楽勝」と思っていたけれど

日を置いて見ると、修正したいところが出てきて思ったように進まないし、

何より「平成二十二年」となっていたのにビックリ

気づいてよかった~





456.jpg

 牧場の馬・・・ではなくクゥ。

このイージーウォークハーネスをつけなくても

ゆ~っくりクンクンしながら歩くようになって

散歩がとっても楽になった。





DVC00742.jpg

 オシッコちう

あまりゆっくりになったので

あたしの運動にはならなくなったのがちょっとザンネン 




DVC00747_20101128103859.jpg
 
 「に~ちゃん、ちょっとどいてください。」




DVC00748.jpg

 「ヨイショっと。」




DVC00741.jpg

 いつもは反対側に寝るのに

あえてゲームをしている次男の後ろに寝るクゥ。

どんな意味があるのか( ̄^ ̄)




DVC00743.jpg
 
 「今日はこっち側の気分なんです。」

 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ケタ ←ケタ    →冬のタイヤ 冬のタイヤ

~ Comment ~

No title 

私は、AKB48で、大掃除がいいな~
虚勢してから、散歩が変わったんですね
マーキングもしなくなりましたか
誰かにくっつくのが、スキスキラブですよね!

No title 

どいて、といいたかったのが、いつの間にか、そばにいるといいみたい、という感じかな??
ところで、今年は平成何年ですか?
私も、そろそろやらないと・・・

bossmama様 

 AKB48・・・。
あたし誰が誰だかわかんない^^;

 マーキングは半分くらいに減りました。
ワンコは人間と一緒にいたいんですね(*^_^*)

Blue Dolphine様 

 今年は平成22年です。
カナダは西暦だけですもんね。
年賀状じゃなくてクリスマスカードとか出すのかな(・・?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ケタ】へ  【冬のタイヤ】へ
