スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日の気分 →柔軟体操



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
今日の気分 ←今日の気分    →柔軟体操 柔軟体操
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

冬のタイヤ

 ←今日の気分 →柔軟体操
DVC00757.jpg

 「いいにおいがします~





 と、とっても良い天気の写真だけど

昨日はとうとう里にも雪が降った

先日、ウチの車両担当(オット)が

あたしのマーチのスタッドレスタイヤの注文をしてくれると言うので、

「財政難だから安いのでいいよ~」とお願いした。

で、そのタイヤ屋さんとオットの会話なんだけど

タイヤ屋さん「○○○タイヤは自殺行為ですよ。」

オット「そ~そ~、だよな~

と某有名メーカーの2シーズン落ちのタイヤを注文してきた。



 

 あたし、その自殺行為のタイヤに

3シーズン乗ってたんですけど・・・。





DVC00755.jpg

 「無事で何よりでした・・・。」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



cookojirouをフォローしましょう



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
今日の気分 ←今日の気分    →柔軟体操 柔軟体操

~ Comment ~

No title 

もう、雪降ったんですか・・
寒いんですね、もうストーブでてるのかな。
こっちは、昨日の朝初めて、エアコンつけました。
毎年スタッドレスタイヤにかえるのですが、○○○とは、なにかな~

 

メーカーの○○○ってどこ?

メールください。

No title 

やっぱり雪って大変なんだろうね。

福岡なんて雪は降っても積もるなんて年に
1日か2日くらいだもん。

子供は大喜びだし
大人は色んなことに必死・・(* ̄m ̄)プッ

あらゆる交通機関が麻痺するし
けっこうパニックなのよ。

でもやっぱり雪が降ると嬉しいわ^^

bossmama様 

 雪は里は霙でしたが、山沿いは少し積ったそうです。
ストーブはとっくに出ています^^;
我が家はパネルヒーターなので
人がいる部屋だけを限定して暖めることができません。
10月分の灯油代が20000円・・・(T_T)/~~~

 タイヤは○○○と書きましたが3文字ではありません^^;
某カー用品専門店のタイヤです。

まこっちゃん様 

 メールしました^^;

桜子様 

 シーズン初めに見る雪はいいんだけど
積もっちゃうと雪かきが大変だし
車の運転も命がけ^^;
でもスキーをやっていた時はワクワクしたなぁ・・・。
雪が降ればクゥが喜ぶし、
散歩でクゥの足が汚れないし
悪いことばかりでもないかな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日の気分】へ  【柔軟体操】へ
