スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暑いかよ・・・? →どうなるのかなぁ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

のんびりな休日

 ←暑いかよ・・・? →どうなるのかなぁ・・・
 今日は雨

ドッグランに行く予定だったけど中止


 それでは!と、休日は「優先的にお昼寝をする日」と決めているので

Kボール(軟式野球と硬式野球の中間)の試合に行く次男とダンナを送り出し

お洗濯だけしてお昼寝タ~イム

ほ~んと幸せ~な時間。



 でもね・・・貧乏性なんだね

お昼寝で目が覚めるたび

あ~2階掃除しなくちゃ

トイレも念入りに・・・

草取りも、そうだ、Yシャツにアイロンもかけるんだった・・・

と落ち着かない






2009070417370000.jpg
 
 クゥは人間の食事や掃除の時はバリケンに入っているんだけど

休日は人間がのんびりしてるのでバリケンに入ってる時間が長くなる。

かわいそうなので今日は外の1.5m×2.5mのサークルに入っててもらった。

家の中では「ピーピー(外に出る)」ってうるさいのに

サークルでは静かに寝ていた・・・何でかな(・・?




2009070308310003.jpg

 最近クゥったら骨ガム食べない。

このガム、外のサークルに入ってる間にあげた物。

飽きたか







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

それはね・・・ 

はなこと一緒で甘えているのよね~
外に出されたら、くぅちゃんも諦めがつくんだけど、
家の中だと誰かが居るから期待するのだろうね。

かわいい寝顔♪
守ってあげたくなっちゃいますよね!

まこっちゃん様 

 甘えてるのはあるね~。
あとは近くにシーズン中の女の子がいるんじゃないかと思うんだけど・・・
ましゅー君こんなことなかった?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【暑いかよ・・・?】へ  【どうなるのかなぁ・・・】へ
