スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ペット事情 →カメラのせい?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

学習しない家族

 ←ペット事情 →カメラのせい?
 今朝、次男がクゥの膝蹴りを受けて鼻血を出していた。

こういうことは珍しくなく

クゥの頭突きを鼻に受けてうずくまっていたこともある。

でも決してクゥが悪いのではなく

お腹を出して喜んでいるクゥと遊んでいて

たまたま膝が次男の鼻に当たったり

引っ張りっこして遊ぼうとして喜んだクゥの頭が次男の鼻に当たったり・・・




 
 
 さすがにクゥは悪くないとわかっていて、じっと痛みに耐える次男^^;

でもさ、いい加減学習しなさいよ






DVC00773.jpg

 「おに~ちゃんが勝手にぶつかったんですよっ」




DVC00772.jpg

 「ボクは悪くないですからっ」 

おじいちゃんのお下がりの低反発マットに寝ている贅沢な犬。






 なんて言いながら、あたしも何度かクゥの頭突きを顔面に受けた。

ある時はホントに頭蓋骨の音がした・・・と思った。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

その痛さわかります・・・
私も、この間、パンダを取り合いしていて、頭突きで、上唇を噛んで、血がタラ~痛くて、動けませんでした。
唇パンパンに腫れて、3日間位、食べるのも痛いし、マスクして歩こうかと・・・・
何回もやられてるのですが、またやっちゃうのです。。。。

No title 

昨日、この記事を拝見して我が家でも
よくあるなぁ~~などと、思っていたら
さっそく今朝の寝起きでブライヤーの顔面と私の鼻が、激突!!しました(T_T)

ムカっっと、しましたがクゥちゃんを思い出して、
こんな事で怒ったらいかんいかん・・・。
と、思ってしまいました♪

bossmama様 

 大型犬だけではなくワンコを飼っている人は
だいたいこんな経験ありますよね。
すっごい痛いけど怒れない^^;
3日も痛かったなんて重傷ですね(´_`。)
痛かったろうなぁ・・・。
でもワンコはケロッとしてるんですよね^^;

ブーくん様 

 やっちまいましたね^^;
ほんっと痛いけど怒れない。
ワンコはケロッとしてるし・・・。
あと足を踏まれませんか?
あれも結構痛い^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ペット事情】へ  【カメラのせい?】へ
