スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←学習しない家族 →準備を怠るあたし・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

カメラのせい?

 ←学習しない家族 →準備を怠るあたし・・・
 最近の写真はほとんど液晶画面を見ずに撮っている。

だって、まじめに撮ったってシャッターチャンスは逃すし

携帯カメラだから保存までに時間がかかって

大した写真が撮れないんだもん



DVC00780.jpg

 適当にクゥに向けただけで撮るからこんな写真ばかり・・・^^;



DVC00785.jpg

 「ステキな庭ですね~



DVC00784.jpg

 見てビックリしたあたしとクゥの影。

何でしょうか、この焼酎「大五郎」みたいな姿

言い訳させていただけば、あたしはロングコートを着ていますから


DVC00783.jpg

 「修行が足りませんね、もっとカッコ良く撮ってくださいなっ」




 あ~デジイチなんて贅沢言わない。

もう少しいいカメラがほしいなぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

なんか影が可愛いね~^^

私、デジイチ使ってるけど
ランチのときはほとんどケータイだったの。

やっぱりお店の中でデジイチ出すのは
ちょっとね^^;
だから、今年の夏に量販店のポイントが
期限切れになりそうだったときにコンデジ買った♪

1万円以下だけどね・・(* ̄m ̄)プッ

桜子様 

 影かわいい?あたし?^^;

 桜子さんは携帯カメラでもキレイに撮ってるもんね~i-233
センスがいいんだよなぁ・・・。
あたし、へったくそな上に被写体も動くので
はなっからきれいに撮れるなんて思ってない^^;
だからせめてカメラが良くなれば少しくらいいい写真が撮れるかなって^^;
それと携帯カメラの保存時間長いですよね?
それとも設定があるのかなぁ?
連写だと「こんなに撮らなくても・・・」と思うくらい撮ってくれるので
せめて保存時間が短くなればいいなぁと思うんですが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学習しない家族】へ  【準備を怠るあたし・・・】へ
