スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←準備を怠るあたし・・・ →楽しいお散歩のために・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ど~やったら上手な写真撮れるのかなぁ・・・

 ←準備を怠るあたし・・・ →楽しいお散歩のために・・・。
 写真を液晶画面を見ずに撮るようになったら

DVC00787.jpg

 こんなのとか


DVC00786.jpg

 こんなのとか

「お、車替えましたね?」


DVC00777.jpg

 こんな写真ばかり

 「寒そ~な空

ステキなカメラを買っても腕が伴わなければ同じことなんだわね・・・。



DVC00774.jpg

 あたしにケツを向けて寝ているクゥ

このように動かない被写体で練習したほうがいいかも・・・。


DVC00775.jpg

 そうそう、クゥはカメラを向けると必ず目をそらす。

だからカメラ目線はめったに撮れない。

レンズの前にジャーキーぶらさげようかな^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

でも、kojirouさんの写真、なんか、すごく様子が伝わってきますよ。すごくナチュラルで素朴な感じがすきです。クゥちゃんのかわいい写真、沢山あるじゃないですか!!

Blue Dolphine様 

 素朴・・・あたしにぴったりな言葉^^;
あたしとしては都会的なセンスのある写真が撮りたいのv-398
でもこの田舎で都会的な写真をどうやって撮るんだ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【準備を怠るあたし・・・】へ  【楽しいお散歩のために・・・。】へ
