スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ど~やったら上手な写真撮れるのかなぁ・・・ →あ~冬がきたのねぇ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

楽しいお散歩のために・・・。

 ←ど~やったら上手な写真撮れるのかなぁ・・・ →あ~冬がきたのねぇ・・・
 久しぶりにクゥご飯


DVC00778.jpg

 と言っても作る前の図。

かぼちゃ、かぶ、にんじん、小松菜、まいたけを蒸して

2~3回分に分けて保存。

食べる時、蒸した、または茹でた鶏肉を加える。



DVC00788.jpg

 「おか~さん、早くしてくださいよ

クゥが寝ている時に

そ~っと食器を洗っただけでも気がついてスタンバイ



 そろそろ散歩も寒さが厳しくなってきて

ど~せやらなきゃならないならハッピーに

携帯に入れた音楽を聴きながらのお散歩。

(次男に買ってもらったWALKMANもあるんだけど、もったいなくて持ち歩けない^^;)

洋楽は80’のBilly Joelから最近のAlicia Keysまで、

邦楽は松田聖子ちゃんから西野 カナまで、

これは演歌なのか坂本冬美の「また君に恋してる」まで入っている。

その幅広いラインナップの曲達をランダムに流す。

マイケルジャクソンの曲が流れたもんじゃウキウキしちゃってさあ大変




 田んぼ道で、なんちゃってム~ンウォ~クをやっている40代のオバチャンを見たら・・・





 それはあたし




 ジョントラボルタ主演「サタデーナイトフィーバー」も入っている





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

楽しそうなお散歩ですねぇ。
そのうち、クゥちゃんも、ムーンウォーク始めますね、きっと。

私も、手作りごはん、作ってあげようかなぁ・・・くぅちゃんのスタンバイの姿を見ていたら、私までおいしい臭いがしてきそうです。

No title 

音楽聞きながらのお散歩ルンルンで、楽しそうですね。
高いよく見える所から、スタンバイして、ご飯お待ちかねですね~
嬉しそうに食べるの見てると、こっちもうれしくなりますよね!

No title 

今からの散歩はホントさむいですよね。
いつも夜8時から9時ころになってしまうので
ものすごい着込んでいくのですが。
数年前は、少々の寒さなんてへっちゃらだったのに^^;そうか、音楽を聴く!って考えいただきます!じゅんたりんもいつの間にか手作り食になりました。クゥちゃんのごはん参考にさせてもらってます(過去のごはん写真も)。
クゥちゃん、かわあいい♪ごはん大好きが伝わってきます(笑
写真ですが、うちも最初はカメラ向けるとソッポむいてました。有名ブロガーさんが、レンズの前におやつを見せて、名前を呼んで笑顔になった写真を撮ってるところをテレビで見て私もやってみました。何回かためしてから、最近はおやつなしでも笑顔になったりかわいい~よ~っていうだけでカメラみてくれたりします。人間もカメラむけられるとこわばる人があるけれどわんこもそうなのかしら??(笑(最初はおやつみせながらとるの大変でした、興奮して飛びついてくるし^^;)
長くてごめんなさい。

Blue Dolphine様 

 そう言えば昨日クゥはム~ンウォ~クはしませんでしたが
「欽ちゃん走り」しました^^;
「あ~まだ見ていたいのに~i-201」と思っているクゥを引っ張ると
「欽ちゃん走り」になります。

 手作りご飯は食べることが大好きなクゥにいろんな物を食べさせたいのと
健康面を考えて始めましたが
ドッグフードも同じくらい・・・と言うか
ドッグフードのほうが嬉しそうな気がする・・・(-_-;)
ワンコが好きそうなにおいなんだと思います。

bossmama様 

 食べるのはきっとボス君も一瞬ですよね。
嬉しそうに食べているのかもわからないほど瞬時に食べ終わってしまいます(T_T)

るんまん様 

 じゅんたりん君も手作り食ですか!
食べた物を飼い主がわかっているのも
手作り食のいいところですよね。

 じゅんたりん君の写真はいつもカメラ目線でうらやましいと思っていました。
そっか~やはりカメラの前におやつをぶら下げる方法はありなんですね!

 音楽を聴きながらの散歩は車が近づいているのがわかるくらいの音量にしてくださいね。
あとピンクレディの曲は入れないほうがいいと思います。
きっと踊ってしまう^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ど~やったら上手な写真撮れるのかなぁ・・・】へ  【あ~冬がきたのねぇ・・・】へ
