スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ポチっと・・・(´_`。) →お手製ロングリードで雪遊び♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

人見知ラ~の飼い主に似ず・・・

 ←ポチっと・・・(´_`。) →お手製ロングリードで雪遊び♪
 DVC00812.jpg

 笑顔で寝ているクゥ

ホントに笑っているわけじゃないけれど^^;




DVC00810.jpg

 「あ、誰か来ました


DVC00808.jpg

 人間大好きだから、知らない人が歩いてきても尻尾を振って待っている。

ヤダ、また焼酎「大五郎」みたいなあたしの影が



DVC00809.jpg

 結局遊んでもらえず・・・

それでも懲りずに会う人には必ず尻尾をフリフリ

その人懐っこさ、あたしも少しほしかったなぁ




 今日も真正面のクゥの顔が撮れなかった・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

私も、最近いっぱいモコモコ着て散歩行くから、この間自分の影見て、kojirouさんの焼酎大五郎を思い出して、一人笑ってましたよ。
ほんとに、ラブは、人見知りしないで、誰にでもフレンドリーですよね~
大きい犬なので、避けられることも多いですけどね

bossmama様 

 あの写真はお昼休みで戻ってきた時なのでコートですが
夕方の散歩はダウンジャケットにスキー帽をかぶってモコモコです。
その写真は撮りたくない^^;

 ラブは人間大好きですよね。
大きいから怖がられるのが少しザンネン^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ポチっと・・・(´_`。)】へ  【お手製ロングリードで雪遊び♪】へ
