スポンサー広告


 ←クリスマス?ウチ、もう終わった。 →進まない大掃除



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

雪遊び

 ←クリスマス?ウチ、もう終わった。 →進まない大掃除
 さ、寒いわぁ・・・

ホントにホワイトクリスマスになっちゃって



DVC00009.jpg

 本日も手作りロングリードでボール遊び





 だけどクゥは犬だよね、

ボールはニオイで捜せないのかね?

あ

や

ぼ

 




 長男が雪かきをやってくれて、そのジャマもする。

DVC00005.jpg


DVC00012_20101225134049.jpg
 
 楽しく遊んだ後は・・・





DVC00003_20101225153910.jpg

 長男と遊んでいて突然動かなくなり・・・



DVC00002_20101225153911.jpg

 爆睡^^;


DVC00001_20101225153847.jpg

 いい運動になったね(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

わ~すごい雪ですね!!
クゥちゃん、楽しかったでしょうね
へそ天で、満足そうな顔で爆睡、可愛いね
見てると、こっちまで、ほっこり、にこっとなりますね
ボスも、2歳まで京都の北部の方の雪がこれくらい積もるとこに住んでいて、走り回ってました。
なんだか、なつかしいです。走らせたくなりますね・・・

No title 

クゥちゃん、たくさん遊んでネンネして、
たのしかったのね~^^
かわいい~♪すごい雪ですね。
三重は、もう何年も雪がふってないです。
雪みてるだけでブルブルってします。
おんなじ日本でもこんなにちがうんですね~。

No title 

ほんとにホワイトクリスマスだ~( ´艸`)
いいないいな。

ってkojirouさん地方の方は大変なんだろうけど。
こっちは滅多に積もらないからちょっと羨ましい^^;

長男君お誕生日おめでとう♪
大学生活も慣れてきたのかな?
子供が大きくなるのってあっという間よね。

bossmama様 

 こちらは雪はそんなに多くないところですが
今回は降りましたね^^;
ボス君も雪遊びしたら喜ぶでしょうね。
飼い主もワンコが汚れないので嬉しいし^^;

るんまん様 

 そっか~三重はふらないですよね~、あったかそうだもん。
長く住んでいて雪には慣れていますが
寒さはイヤです~^^;

桜子様 

 ホワイトクリスマスと言えばロマンチックだけど
現実は雪かきをしないと車を出せないとか
運転が危ないとか大変^^;
でもクゥを遊ばせられるのはいいです!
雪だとクゥも汚れないので飼い主は楽^^;

 ホントに子供が大きくなるのは早いですね。
来年二十歳なんて信じられない^^;

No title 

クゥちゃんの寝姿には、いつも癒されます~!
添い寝してみたいなぁ・・・
エリーもそんな風に寝てみればよいのにぃ・・・

Blue Dolphine様 

 添い寝はあったかいですよ~。
でも毛だらけになります^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クリスマス?ウチ、もう終わった。】へ  【進まない大掃除】へ
