スポンサー広告


 ←どうなるのかなぁ・・・ →食欲はある。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

子育て初心者・・・再び

 ←どうなるのかなぁ・・・ →食欲はある。
 最近のクゥ

ピーピー鳴いて「外に出る~」を繰り返してるんだけど

散歩も制御不能。

舌が紫になるくらい引っ張り続ける。

近くに♀のワンコいないんだけどなぁ・・・。

両隣の♂ワンコは全く平常通りだし。

でもいるからクゥがこんな状態なんだろうな・・・

2009070520370001.jpg


 それと・・・

昨日からお昼のおやつ(りんご入りヨーグルト)を食べない。

朝、遊んで放置していたキュウリを擦って朝ごはんに入れたら

それも残した。

ラブラドールに食欲不振はありえない・・・と思っていた。

よほど調子が悪いのか?

病院に行ったほうがいいのだろうか・・・

子育て超初心者が少し様子を見ることもなく

病院に駆け込む気持ちがわかる

とりあえず、今日の夕食の食べ具合をみて決めようか・・・。





 昨日の収穫

2009070520370000.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

きっと近所に♀犬いるね~ 

ブログ友の話です。

イタグレの体重なんかいいとこ5kgなのに、
同居の♀犬ちゃんのヒートのせいで、
♂犬ちゃんは2週間で800gも体重が落ちたらしいですよ。
食欲はない・・・
寝ない・・・
会いたさで壁を掻きむしり、爪先から出血だって・・・i-282
飼い主さんも寝不足で、ほとほと参ってました。

クゥちゃん、がんばれー!

やっぱ、いるんだぁ・・・ 

 さっき♂ワンコを飼ってる両隣に聞いてみたら
11歳のMIX君はオカマ君、
ロンゲチワワは飼育放棄されたのをもらったので
○○○○(カタカナ4文字)があるのかないのか見たことないし
いつも吠えてるからわからないって^^;
ワンコの世界も大変だなぁ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どうなるのかなぁ・・・】へ  【食欲はある。】へ
